FC2ブログ

心が軽くなる方を選べ

何か問題やイヤなことが起こったら、まずは自分の心にどうしたいのか聞いてみることです。
その時の聞き方は、
Aがいいか?
Aじゃない方がいいか?
と反対のことを問いかけてみることです。
そして、あんまり深く考えずに、感覚的に少しでも気持ちが軽い方・気持ちが楽な方を選んでみましょう。

実際、悩んで心配して解決しますか?
実は、人が思い悩むことの大半は考えてもどうしようもないことなんです。
なので、心配しながら悩み考えてイヤイヤやるのではなく、思い切って単純に気持ちが楽な方、軽い方を選ぶんですよ^_^

心が重い原因の
嫌だ…苦手だ…心配だ…などは、自分の感情が生み出した重いエネルギーからくるものなんです。
そして嫌な感情は、嫌な感情を増幅させ、嫌なことを引き寄せるような負のスパイラルに入っていくんです。

逆に、心が軽くなることばかりしていくと、人はどんどん幸せを引き寄せるんです。
だから、仕事だからやらないと、自分しかやる人がいないから、などと選択の余地がないという場合は、苦手なことを人に任せるなどして心を軽くしてみること。
心を軽くして楽しんでやる方法を自分なりに工夫しないと、心も体も壊れてしまい負のスパイラルに入っていきますよ( ; ; )
心を軽くする…楽しんでやる…それが重要なんです。


『楽しくないものをどうすれば楽しいか、ということを考えていくと楽しいんです』

~明石家さんま~



~釧路より愛と光を~

St.Johns


♪INFORMATION♪
◯スピリチュアルカウンセリングセッション
1時間3000縁
◯チャネリングセミナー
2時間5000縁
◯ペンデュラムセミナー
1時間3000縁
※ペンデュラム入荷しました。
◯各種エネルギー伝授
3000縁
(※霊気伝授はお問い合わせください。)
◯可能日
平日午後7時以降
10月
16日、18日、23日、24日、29日~31日
土日は不定期
(※日時はお問い合わせください。)
◯Mail
archanglestyle@gmail.com
スポンサーサイト


トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/1022-a74dcfbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)