FC2ブログ

嫉妬心は負の連鎖の始まり

人間は一生未熟で弱い生き物なんです。
だから人は困って悩むし、不幸を感じるんです。
だから、神様は、困っている人がいたら、悩みを解決できる人との出会いや解決できる情報を与えたりして、助け船を出して助けます。
しかし、神様からの「助け船」に気づかない人はそれを見過ごしてしまいます。

助け船に気づけない人の特徴は、頑固者だったり、思い込みが強い人だったり、素直じゃない人だったり、嫉妬心がある人なんです。

助け船に気づける人の特徴は、~人生で起きる出来事には必ず意味がある~と素直に思う事ができる人です。

貴方はどちらのタイプですか?
つまり、起きる出来事には意味がある~と素直に受け入れて何かに気づき学ぶことが出来るかどうかなんです。

そして、神様に好かれる人は、
素直で、前向きで、信じる気持ちのある人
感謝の気持ちを持っていて、自分以外の人の幸せを心から願える人
困難な状況でも希望を見出そうと思える人
なんです。
逆に言うと、人間の最大の敵は、『嫉妬心』なのかもしれません。

貴方は他人の才能や幸せを素直に喜べますか?
実は、嫉妬心を起こすと負の連鎖が始まります。
負の連鎖のシワ寄せは、家族です。
貴方が嫉妬心を持つと家族も共鳴して嫉妬心を抱き、家族に負の連鎖が始まるんです。

純粋な心で素直に自分の役目や学びの過程を受け入れていれば神様は守ってくださいます。
しかし、純粋な気持ちがなくなり、嫉妬心から私欲や損得にのまれると神様はいなくなるんですよ。


『悪いことをしたのに気がついたら、素直に謝らなくてはいけないよね? その相手がたとえ、バイキンマンであっても』

~アンパンマン~



~釧路より愛と光を~

St.Johns


♪INFORMATION♪
◯スピリチュアルカウンセリングセッション
1時間3000縁
◯チャネリングセミナー
2時間5000縁
◯ペンデュラムセミナー
1時間3000縁
※ペンデュラム入荷しました。
◯各種エネルギー伝授
3000縁
(※霊気伝授はお問い合わせください。)
◯可能日
平日午後7時以降
10月
16日、18日、23日、24日、29日~31日
土日は不定期
(※日時はお問い合わせください。)
◯Mail
archanglestyle@gmail.com
スポンサーサイト


トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/1021-10d7d8fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)