FC2ブログ

動物的な感性を取り戻せ

外を歩けば枯葉があちこちに落ちている季節になり、チラホラと紅葉も観られるなりました。
確かに最近急に寒くなったなとは思っていましたが、いつの間にか、確実に季節は冬に向かっているんだなと感じます。
少し前までは暑かった気がしますが、それすらももう遠い昔のよう…

私達人間は、どんなに科学が発達しようとも動物なんです。
だから、季節と共に空や風、植物や昆虫などの変化に意識を向けていると、不思議と自分が今何をすべきかが見えてくるようになるんですよ。
時間や忙しさに流されていると、動物としての大事な感覚や素晴らしい感性を見落としてしまいます。

その時の旬な食べ物にはそれなりに意味があります。
だから、秋の味覚は思う存分楽しむと良いですよ^_^
季節を感じ、季節を楽しむと人生の質がアップします。
秋の食べ物は特に美味しいので、じっくりと旬の料理を味わって楽しめる環境を作ってみると、心身も喜びます^_^

1年の成長サイクルは、
春に目覚めた魂が、夏になって勇気と信頼で成長し、秋には、潜在意識や直感力が活性化するのに伴って、行動力を生み出し、休息の冬になると内側から再生と創造が始まるんです。

秋は人生で言えば壮年期です。
身体も心もどの季節よりも充実し、物事を完結させる能力と行動力が生まれます。
これらの季節のエネルギーや流れを意識できると、自己実現が楽にできますよ^_^
秋は、潜在意識と直感に従って行動に移し、自分自身を実現させていく季節です。
そのためには、自然を感じて動物としての感性を取り戻しましょう。


『人生とは、出会いと縁と別れです。出会ってから別れるまでの間に、嬉しいことや悲しいことがあって、それを無事に越えていくことが生きるということなんです』

~瀬戸内寂聴~



~釧路より愛と光を~

St.Johns


♪INFORMATION♪
◯スピリチュアルカウンセリングセッション
1時間3000縁
◯チャネリングセミナー
2時間5000縁
◯ペンデュラムセミナー
1時間3000縁
※ペンデュラム入荷しました。
◯各種エネルギー伝授
3000縁
(※霊気伝授はお問い合わせください。)
◯可能日
平日午後7時以降
10月
16日、18日、23日、24日、29日~31日
土日は不定期
(※日時はお問い合わせください。)
◯Mail
archanglestyle@gmail.com
スポンサーサイト


トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/1020-dc938c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)