FC2ブログ

枕は運気向上のアイテム

枕は、身体的にも精神的にも魂的にも凄く重要な寝具なんです。
身体に合っていない枕を使っていると、首まわりの血行が圧迫されて、緊張から解放されず、睡眠時にも首筋や肩が凝ってしまい、翌日にも疲労感が残ってしまいます。

一方で、スピリチュアルな視点では、私達は呼吸によってエネルギーを循環させています。
枕が合っていないと呼吸が浅くなりハートチャクラへ十分なエネルギーが送られないんです。
すると、毎日の感情のマイナスエネルギーが溜まり続けてしまうんです。

寝ている間も浅い呼吸になっていると、エネルギーが発散できないので、身体は夢でそのエネルギーを発散しようとして悪夢を見ます。
逆に言えば、悪夢ばかり見るのであれば、枕が合っていないのかもしれませんね( ; ; )

実は、古いエネルギーや邪気は全部、枕と布団、シーツが吸収して、その情報を記憶してるんです。
特に、枕は頭から出る古いエネルギーを吸収しています。
枕カバーの交換・洗濯だけでなく、本体も洗濯可能な材質であれば定期的に洗って天日干しすると、溜まった汚れやエネルギーもリセットできるんです。
運気を変えたいなら、寝具全てを新調することをオススメしますが、枕だけでも新しいものに変えてみるといいですよ。
最高に合う枕は、オーラも元気になって病気予防にもなり、運気が上がります^_^

睡眠は霊界への充電列車です。
自分に最高に合う枕で良い睡眠すれば、しっかりと霊界へ充電に行くことができるのて、最高のパワーチャージになります。
枕は、人生開運するためのアイテムなんです^_^


『精神的なスランプからは、なかなか抜け出すことができない。根本的な原因は、食事や睡眠のような基本的なことにあるのに、それ以外のところから原因を探してしまうからだ』

~落合博満~



~釧路より愛と光を~

St.Johns


♪INFORMATION♪
◯スピリチュアルカウンセリングセッション
1時間3000縁
◯チャネリングセミナー
2時間5000縁
◯ペンデュラムセミナー
1時間3000縁
※ペンデュラム入荷しました。
◯各種エネルギー伝授
3000縁
(※霊気伝授はお問い合わせください。)
◯可能日
平日午後7時以降
10月
16日~18日、23日、24日、29日~31日
土日は不定期
(※日時はお問い合わせください。)
◯Mail
archanglestyle@gmail.com
スポンサーサイト


トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/1019-39e7e967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)