FC2ブログ

自分自身に許可を与えること

もし、何かをしたいと思っていて、思うように進まない時、一度自分自身にそれをする許可を与えているかどうか、考えてみてください。
何かをしたいと思うのと同時に、それをしては駄目だと潜在意識で許可していない場合があるんです。

うまく進んでいかない原因は、実は自分自身にそれをする許可を与えていないことが原因なんです。
本来自分自身に最大の力があり、自分の運命を自由に変えていけるんです。
そのためには、自分自身がそうなっていいと許可しているかどうかが重要なんです。

しかし、例えば、
「宝くじさえ当たれば、人生を変えられる」「パワースポットに行けば人生を変えられる」「高価なお守りを購入すれば運気が上がる」
など
何かにすがり、依存ことによって人生を変えようと思っていませんか?

もしそうであれば、この依存を利用して、逆に自分に「許可証」を出してみましょう。
例えば、高価なお守りが人生を変えると信じるのであれば、自分の中から疑いを捨て、このお守りを持つことで、運気が上がり、人生はどんどん変わっていくと信じ切ることです。
つまり、お守りを自分が運気が上がり幸せになるための許可証だと信じきることです。

宇宙はその人の信じていることをそのままに返すことをします。
なので、宇宙は、「そのお守りを持つことによって運気が上がり人生がどんどん変わります」 という信念を返して、実現の後押しをしてくれることになり、そのとおり人生は変わっていきます。

しかし、本当は、願いを叶えているのは、自分自身であってお守りなんかなくても実現できるんです。
宇宙は何でも心に思っていることを返します。「私は生きるに値しない存在です」と言えば、宇宙も「生きるに値しない存在です」と経済的に追い込まれる状態や、最悪の対人関係、不慮の事故などを引き寄せてくれます。
「私は幸せに値する存在です」と信じていれば、それを実感させる何かを運んできてくれるものなんですよ^_^


『自分の幸せが定義付けできない人は、何も手に入らない。大事なのは、自分にとって何が幸せなのか、どうすればドキドキできるのかを、しっかり理解しておくことです』

~秋元康~



~釧路より愛と光を~

St.Johns


♪INFORMATION♪
◯スピリチュアルカウンセリングセッション
1時間3000縁
◯チャネリングセミナー
2時間5000縁
◯ペンデュラムセミナー
1時間3000縁
※ペンデュラム入荷しました。
◯各種エネルギー伝授
3000縁
(※霊気伝授はお問い合わせください。)
◯可能日
平日午後7時以降
10月
16日~18日、23日、24日、29日~31日
土日は不定期
(※日時はお問い合わせください。)
◯Mail
archanglestyle@gmail.com
スポンサーサイト


トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/1017-c1c0736c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)