FC2ブログ

運命の出会いのプロジェクト

出会う人や結婚相手は、生まれる前にあの世で約束し、決まっていることがほとんどです。
それは、今世のその人の人生でのテーマや課題に応じて、運命のパートナーが決まっているからなんです。

しかし、
結婚相手が何らかの理由で亡くなったり
地上に生まれてこれなかったり
生まれる時に、独身として過ごす人生計画を立ててたり
人生のテーマや課題の進み具合によって予定が変わったり
すると元々決めてきた出会いとは異なる流れになることがあります。

また、すべての人が、生涯ひとりの相手と人生を共にするわけではありません。
時期が来たら、付き合う相手や結婚相手が変わる人もいます。
それは、生まれる前に決めてきた今世での人生のテーマや課題に取り組む上で必要があれば、付き合う相手や結婚相手は変わっていくからなんです。

相手が変わるというのは、その相手とは別れるということ。
本来の運命の相手に出会うためには、どうしても決別しなければならない時があります。
力の及ばない次元で、今世で必要な学びを得るために、運命の出会いのプロジェクトは始動しているんです。


『さまざまな新しい出逢いや体験を通して、本当にやりたいこと、自分に向いたことを少しずつ探っていけばいい。進路は変わっていって当たり前なんです』

~坂本金八~『3年B組金八先生』



~釧路より愛と光を~

St.Johns


♪INFORMATION♪
◯スピリチュアルカウンセリングセッション
1時間3000縁
◯チャネリングセミナー
2時間5000縁
◯ペンデュラムセミナー
1時間3000縁
※ペンデュラム入荷しました。
◯各種エネルギー伝授
3000縁
(※霊気伝授はお問い合わせください。)
◯可能日
平日午後7時以降
10月
16日~18日、23日、24日、29日~31日
土日は不定期
(※日時はお問い合わせください。)
◯Mail
archanglestyle@gmail.com
スポンサーサイト


トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/1016-35a371dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)