FC2ブログ

運命の人かどうか

人生で何人か、どうしても忘れられない人がいたりしませんか?
運命の人は、人生でご縁があり、直接運命に大きな影響を与える人をいいます。
運命の人であれば、絶対人生のどこかでご縁があります。
逆に言えば、どうしても忘れられないけど、人生でご縁がなかった人は、運命の人ではないかもしれません。

運命の人は、何がどうあろうと…意志意欲に関わらず…必ず人生に絡んできます。
理屈ではなく、不思議な流れで出会うべくして出会い、自然と関係を深めていくことになります。
だから、気持ちがあったのに、結局ご縁がなかった人というのはそこまでの人なんです。

もし諦めきれない人がいたら、思い切って行動してみてはいかがでしょう^ ^
その後、展開するかどうかで、その人が本当に運命の人かどうか分かるはずです。
もし、何も展開しなければ、運命の人ではないと諦めて、執着せずに次の出会いを待ちましょう^ ^


『すべての出会いに、感謝しましょう。偶然のように思える出会いも、実はすべて必然なのです。』

~江原啓之~



~釧路より愛と光を~

St.Johns


♪INFORMATION♪
◯スピリチュアルカウンセリングセッション
1時間3000縁
◯チャネリングセミナー
2時間5000縁
◯ペンデュラムセミナー
1時間3000縁
※ペンデュラム入荷しました。
◯各種エネルギー伝授
3000縁
(※霊気伝授はお問い合わせください。)
◯可能日
平日午後7時以降
10月
9日、10日、16日~18日、23日、24日、29日~31日
土日は不定期
(※日時はお問い合わせください。)
◯Mail
archanglestyle@gmail.com
スポンサーサイト


トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/1013-4e6a60d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)