☆チャネリングセミナー釧路☆

昨日と今日は自宅にてチャネリングセミナーでした(^ ^)

いずれもプライベートLessonで3時間のセミナーでした(^ ^)
お二人とも釧路に在住されている方々で、ブログを見て申込されたとのことで嬉しい限りですm(_ _)m

チャネリングセミナーでは、事前に受講される方をチャネリングしてセミナーを組立ます。
基本的なチャネリングの方法については変わりませんが、毎回内容が違います^^;
ただ、受講される方に必要なことをセミナーの中では行っています^_−☆

そのため皆さんその方のレベルにあわせてチャネリングが出来るようになって帰られます^_−☆

例えば
昨日受講された方は、アカシックレコードにアクセスして過去世や未来を静止画で見ることができました。

本日受講された方は、観音様や大天使ミカエルからメッセージを受けたり、アカシックレコードから過去世や未来を見ることができました。

どこまで出来るようになったかが重要ではなく、チャネリングの方法やコツをつかめるようになったかが重要です。
方法が分かれば、あとはご自分で研鑽を積むのみ(^ ^)

チャネリングが出来るようになることが目的ではなく、チャネリングは自分らしく生きるためのツールです^_−☆

釧路やその周辺の方々がスピリチュアルに目覚めて、たくさんの方がこのチャネリングセミナーの受講を希望されるといいと願ってます。


チャネリングセミナーは、2~3時間で1回5000縁となります。
2回目以降も同じシステムとなりますが、2回目以降はより高度なチャネリングを体感していただくことになります。
チャネリング用に処方したフラワーエッセンスもついてます^_−☆

セミナーは、自宅一室のほかにご希望に応じて出張いたしますので遠慮なくお問い合わせください^_−☆

スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/101-628defcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)