FC2ブログ

来年の予告編となる3か月

毎年10月、11月、12月の3か月間は来年の運勢の予告編と言われているんです。
この3か月の間に起きたことが来年の運勢を表し、どう過ごすかで未来も変わってきます。
なので、もし、今年あまり良くなかった人も来年の良い運気を掴むためには、今から準備が必要なんですよ^ ^

例えばこの3か月の間に仕事が上手くいった方は、来年は仕事運の良い1年になるし、この3か月体調崩した方は体調を崩しやすい1年なので、身体を大切にして健康に気をつける1年になります。
だから、来年のいい運気を取り込むためには、今から準備をしてください。

例えば、住まいの環境を変えるというのは運気を変えるのに一番効果があるんです。
この時期に引っ越して環境を変えるのも良いですし、部屋を断捨離して模様替えをするのも良いですよ^ ^
部屋の雰囲気も変われば空気も変わり、運気も変わります。
また、髪を切ってイメージチェンジするのも効果的です。
運気を変えたい時は、普段の自分を変えてみること、そうすれば流れも変わってきます。


『ゴミはまたぐな』

~哀川翔~



~釧路より愛と光を~

St.Johns


INFORMATION
◯スピリチュアルカウンセリングセッション
1時間3000縁
◯チャネリングセミナー
2時間5000縁
◯ペンデュラムセミナー
1時間3000縁
※ペンデュラム入荷しました。
◯各種エネルギー伝授
3000縁
(※霊気伝授はお問い合わせください。)
◯可能日
平日午後7時以降
10月
9日、10日、16日~18日、23日、24日
土日は不定期
20日土曜日午前
(※日時はお問い合わせください。)
◯Mail
archanglestyle@gmail.com
スポンサーサイト


トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/1009-88e68271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)