FC2ブログ

10月の流れ

大きな時代の流れや流行は、周期が何年、何十年という他の惑星が次の星座に移動した時などに影響されることが多いんです。

4月23日に始まった冥王星の逆行が、10月1日に終了します。
冥王星のような動きの遅い天体は、順行と逆行の切り替えのタイミングで突発的な災害や事件を引き起こしやすいんです。
早速、台風による影響が出てます。
今年は特に災害が多い年…
防災面での万全の対策を忘れずに…

ところで、今年も残すところ3ヶ月となりました。
10月の流れですが…
10月は、9日に新月を迎えます。
9日の新月のテーマは「出会い」や「パートナーシップ」。
出会い運においてもっとも効果を発揮してくれるので、新月の願いごとには理想の出会いやパートナー像を書き、運命の出会いやパートナーを求めて積極的になること。
恋愛以外でも、ビジネス面やプライベートでの出会いも期待できます。
10月の一か月間は、前世で自分が予め設定してきた仕事や結婚相手との邂逅が、多くの方に訪れます。

なお、この10月は、地球上に存在する多くのソウルメイトとの再会のチャンスなんです。
この流れは、11月7日までの期間で設定されているようですので、意識してみると良いですよ^ ^

また、10月25日に満月を迎えます。
25日の満月は、「自分の腕で稼ぐ金運」や「貯蓄」など、自身の収入アップにダイレクトにつながる金運がテーマとなります。

10月は、「かけがえのない人との関係」や、「自分が譲れないもの(仕事、活動、ポリシー、人間関係、など)」と向き合って、意識して過ごすようにしてみるとよいですよ。


『そのときの出逢いが、人生を根底から変えることがある。よき出逢いを』

~相田みつを~



~釧路より愛と光を~

St.Johns


♪INFORMATION♪
◯スピリチュアルカウンセリングセッション
1時間3000縁
◯チャネリングセミナー
2時間5000縁
◯ペンデュラムセミナー
1時間3000縁
※ペンデュラム入荷しました。
◯各種エネルギー伝授
3000縁
(※霊気伝授はお問い合わせください。)
◯可能日
平日午後7時以降
10月
3日、9日~11日、15日~18日、23日、24日
土日は不定期
(※日時はお問い合わせください。)
◯Mail
archanglestyle@gmail.com
スポンサーサイト


トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/1007-52cc016c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)