FC2ブログ

他人の成功も喜ぶこと

「自分なんかが」とか「私ごときが」という思いを謙虚などと思ってませんか?
一見、謙虚なように思えて、実は違うんです。
「自分ごときが」は、「あなたごときが」いうのと同じなんです。

いつもライバルの失敗や嫌いな方の失敗を願っていませんか?
自分が他人に抱く感情は、そのまま自分へと還ってきます。
人の失敗を喜ぶのは、自分の失敗を喜んでいるのと同じなんです。
つまり、宇宙は同じように、貴方が失敗したり成功しない様にサポートしてしまうんです。

だから、自分の成功も、他人の成功も、そのまま受け入れて純粋に喜ぶこと。
すると、宇宙はますます成功に向けてサポートしてくれます。

それが、「宇宙の法則」です。
だから、自分が成功したら素直に喜ぶこと…
そして、他人が成功したら、自分のことのように喜ぶこと…
更には、嫌いな人やライバルがどんどん成功する姿をイメージしてみること…
毎日、イメージすればするほど潜在意識に豊かな因子が芽生え、宇宙からのサポートが受けやすくなります。
つまり、引き寄せの法則が働きます。

嫌いな人がどんどん成功いくことなんて、絶対に許せない…と思う方がほとんどだと思います。
しかし、その頑固な信念を溶かした時に宇宙は成功をサポートするんですよ^^;
まずは、全てをありのままの事実として、ありのままに見つめること。
そして、自分の今を、自分のまま、ありのままを受け入れること。
すると、相手の成功も、ありのままに受け入れられます。

成功や失敗や社会的地位などの「結果」は、自分の外側にくっついてくるオマケです。
自分は自分…
人は人…
身近な誰かの成功は、単純に嬉しい~そんな人としての大きな器を持つこと。


『喜びは、私たちが人々の心を”捕える”愛の網なのです』

~マザー・テレサ~



~釧路より愛と光を~

St.Johns


♪INFORMATION♪
◯スピリチュアルカウンセリングセッション
1時間3000縁
◯チャネリングセミナー
2時間5000縁
◯ペンデュラムセミナー
1時間3000縁
※ペンデュラム入荷しました。
◯各種エネルギー伝授
3000縁
(※霊気伝授はお問い合わせください。)
◯可能日
平日午後7時以降
9月
28日
10月
1日、3日、9日~11日、15日~18日、23日、24日
土日は不定期
(※日時はお問い合わせください。)
◯Mail
archanglestyle@gmail.com
スポンサーサイト


トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/1002-6a737541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)