FC2ブログ

自分を縛らないこと

良い運気の流れに乗るためには、自分自身を良い状態にしておくというのが絶対必要なんです。
なぜなら、波長の法則というものがあり、同じような波長を持ってる者同士が共鳴し合うからで、運気の流れなどにも同じことがいえるんです。

良い状態を保つために必要なことは、不要な感情をどんどん断捨離して手放していくことなんです。
生きているうちに、どんどんいらないものって溜まってきてしまい重くなっていきます。
心の中が収集つかなくなってしまうためにどんどん悪い方向に引っ張られてしまうんです。

自分で自分を縛っていませんか?
自分自身を縛っている拘りや囚われ、執着、依存、不安や恐れ…などは、全て手放して、ありのままの自分を受け入れられるようになった時に始めて、良い運の流れに乗ることができるんです。

人生の中で様々な選択が迫られます。
心の状態を軽くして、自分の心に素直に選択することができると、どんどん人生は良い方向に変わっていきます。
真の答えは外側ではなく、自分自身の内側にあるんです。
自分自身と向き合い、心の声に素直に生きることです。


『「人生はカネと女」ってはっきり言ってしまおう。そうやって欲望に正直に生きれば、日本人の顔も少しは活力ある顔に戻るんじゃないかな。』

~北野武~



~釧路より愛と光を~

St.Johns


INFORMATION
◯スピリチュアルカウンセリングセッション
1時間3000縁
◯チャネリングセミナー
2時間5000縁
◯ペンデュラムセミナー
1時間3000縁
※ペンデュラム入荷しました。
◯各種エネルギー伝授
3000縁
(※霊気伝授はお問い合わせください。)
◯可能日
平日午後7時以降
土日は不定期
(※日時はお問い合わせください。)
◯Mail
archanglestyle@gmail.com
スポンサーサイト


トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/1001-476f61ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)