FC2ブログ

軌道修正と手放しの満月

9月24日は、中秋の名月、十五夜の日です。
そして、9月25日、11時52分に満月を迎えます。
今回の満月は、宇宙のお正月から約半年経過後の満月になります。
春分の日が宇宙のお正月と呼ばれてますが、半年経過したのが秋分の日で、春分の日から折り返し地点に立った日ということになります。

実は、新月のお願い事は、半年先まで有効なんです。
春分の日の後の新月から、約半年後の9月25日までにその時の結果が出るということなんです。
すべてのお願い事がかなっているという方もいるかもしれませんが、あまり叶っていないという方もいるかも知れませんね。
叶ってない方は、今回の満月で軌道修正をすれば良いだけですよ^ ^

満月は、満ちたことへの感謝と軌道修正の時なんです。
春分から今までの間、やってきたこと、軌道を振り返ってみましょう。
そして、願いを実現するために自分に必要なことは何か?
これから先の半年でやるべきことはないか?
向き合うことです。
その上で、何か1つ、直感で具体的なアクションを起こしてみましょう。

また、満月といえば、次の新月までに手放しを行っていく期間になります。
秋分の日から、宇宙からのエネルギー、そして月のパワーは最強になっていき、浄化のエネルギーも強くなります。
物質的なものから、心の中に溜め込んでしまったものまで、不要なものはどんどん手放して身軽になりましょう。

人生は与えられるものではなく、自分で切り開いていくもの、働き方や生き方が多様になっているこの時代には大切な姿勢です。
自分らしい人生、自分が望む人生を自ら開拓し、自分の足で立つ勇気を今のタイミングで意識していくといいですよ^ ^


『今しかできないことはたくさんある』

~本田圭佑~



~釧路より愛と光を~

St.Johns


INFORMATION
◯スピリチュアルカウンセリングセッション
1時間3000縁
◯チャネリングセミナー
2時間5000縁
◯ペンデュラムセミナー
1時間3000縁
※ペンデュラム入荷しました。
◯各種エネルギー伝授
3000縁
(※霊気伝授はお問い合わせください。)
◯可能日
平日午後7時以降
土日は不定期
(※日時はお問い合わせください。)
◯Mail
archanglestyle@gmail.com
スポンサーサイト


トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/1000-53a3a4d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)