プロフィール~St.Johns(セント・ジョーンズ)~

北海道釧路市から26年4月に札幌市に転勤 47歳 男性,サラリーマン

岐阜県生まれの栃木県育ち・・・仕事の関係で北海道へ移り住んで20年・・・

小さな頃から自分の中で誰かと対話をしている感覚がたびたびあったが,全く気にしていませんでした。

その声が自分自身のものではないことに気づいたのは約6年前のこと・・・

以来,その声との対話(チャネリング)によりメッセージを伝えたり,ヒーリングを行っています。

声の主は,観音,セント・ジャーメイン,アヴェ・マリア,大天使ラファエル,大天使ミカエル,大天使ウリエル,大天使ガブリエル~地球外意識体など・・・

それぞれの存在たちから直接光の啓示を受け約5年前から本格的にヒーリングもさせていただいている。

ヒーリングは,主にセント・ジャーメインと対話をしながらその方の状態に合わせてセッションを組み立てています。

したがって,私のヒーリングセッションは,チャネリングに基づく完全オリジナルです。

ヒーリングやチャネリングのほかに,フラワーエッセンスの処方,ハーブティーの調合,アロマスプレーなど植物(療法)を通して植物・地球の叡智を提供し,天と地を融合させた形で,皆さんが本来の自分自身を取り戻し自分らしく生きるようお手伝いができればと思います。


※何で「St.Johns(セント・ジョーンズ)」という名前なのか?

「セント・ジャーメイン」との対話を続ける中で,セント・ジャーメインは私のことを「St.Johns(セント・ジョーンズ)」と呼んでいた・・・
セント・ジョーンズという名前の由来は,「セント・ジョーンズ・ワート」というハーブの名前(→「聖ヨハネ」)からだそうで,前世でハーブを使った自然療法を行っており・・・今世でも植物や花を使った自然療法を扱う役目も担っているとのこと・・・
(セントジョーンズワートは、うつ症状やイライラを穏やかに改善します。また,生理痛や生理不順,消化不良、せき、不眠,更年期障害や、PMS(生理前症候群)の際のうつ症状もに効果を発揮してくれます。)
スポンサーサイト