以心伝心?

人は誰でも他人の感じていることを感じる力があります。以心伝心という言葉がありますが、自分が感じていることは、程度やレベルにもよるが相手にも伝わっています。

自分が相手のことを苦手だと感じていたら、相手もそれをどこかで感じ取っています。
また、相手のことがとても好きで、尊重していたらそれが相手にも伝わります。

どこから感じているのか?
エンパスで感じることもありますが、相手のハイヤーセルフや守護しているガイドが伝えることもあります。

相手に直接言っても伝わらないと感じる場合は
、相手のガイドさんやハイヤーセルフに対して、心の中で声をかけてみると、そこから相手に伝わることがありますよ^_−☆

伝わる程度は、相手がハイヤーセルフやガイドからのメッセージをどれだけ感じたり受け取ったりすることができるかにもよります。
逆に言えば、エゴに振り回されて、ガイドもさじを投げてしまうような、自分の本質と全くつながることができない人だと伝わらないことが多いのですが…(>_<)

でも、それでもその人の心の中で何かがふっと芽生えることがあります。
貴方の心の声を、そっと相手のハイヤーセルフやガイドさんに伝えてみては?
お試しあれ^ ^


『人間関係の一番の敵は「無理をする」こと』

~ローラ~



~釧路より愛と光を~

St.Johns

archanglestyle@gmail.com




スポンサーサイト