邪気=風邪の原因

風邪やインフルエンザが流行ってますが皆さんは大丈夫ですか?
ところで、「風邪を引く」の言葉には、「風に乗って運ばれてきた邪気を体の内側に引き込む」という意味があります。

人の邪悪な想念のエネルギーを受け取ってしまったり、自分の内側から邪念を発してしまうとエネルギーが落ちて体調を崩します。
風邪を引くとくしゃみやせき、鼻水が出たり、熱が上がったりと様々な症状が現れますが、実は邪気を浄化しようとする体の作用 でもあるんですね^ ^

背筋がゾクゾクして寒気がしたときは、誰かから邪気を受け取ってしまった瞬間です。
周りに自分を怒らせるような事を言って突っかかってくる人… 
妙にプレゼントをいっぱいくれる人…
なんて方はいませんか?
「気を引く」のはエネルギーを吸い取るバンパイア行為 なので要注意ですよ(¬_¬)

誰かのことをすごくムカつくと思ってしまったり、楽しくてテンションが上がってしまうなど感情が動くときは、バンパイヤにエネルギーを抜かれています。
感情的になっているときには、いったん冷静になりましょう。そうすると気を抜かれにくくなりますよ。
出来事や誰かに言われたことに振り回されない自分になることで風邪も予防できますよ^ ^


『人の悪口を言えば自分も不愉快になる。嫌な人はどこにでもいます。見ざる 聞かざる 言わざるが楽』

~美輪明宏~



~釧路より愛と光を~
St.Johns

archanglestyle@gmail.com




