☆ペンデュラム☆

ペンデュラムは何処で買ったらいいですか?という質問を受けることが多いですが、今回は、当方からチャネリングセミナーをはじめ各種伝授などを受けられた~『Clarteクラルテ』ERIさん~をご紹介します^ ^

ERIさんは、『Clarteクラルテ』という名前でアクセサリーのデザイン、製作、販売を行っています。
また、チャネリングをしながら自分と向き合うためのカードセラピーや自分を整えるためのヨガも伝えています。

パワーストーンを扱ったアクセサリー等では、パワーストーンをエンジェルストーン化したり、妖精さんをリンクさせたペンデュラムやアクセサリーを製作することも可能だそうです。
ERIさんが製作したペンデュラムは、非常に回りやすく、チューニング、プログラミングもしやすいので、初心者にもオススメいたします(-_^)

※添付画像はERIさん製作のペンデュラム
料金は、3000円~となりますが、扱う石によって値段は変わります。
ペンデュラム講座もされてますよ^ ^

Clarteクラルテ

http://ameblo.jp/eyj1254/entry-12132068710.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=089e90dc6f4c41ea8606a62b889a5adb


※エンジェルストーンとは?
専属の天使を宿す魔法をかけたストーン。
特別な力を与えられたエンジェルストーンは、あなたのバランスを調整し、癒し、あなたを守ります。
 ♡天使の宿ったストーンでできること♡ 
・お願いごとをする 
・枕の下に入れてエネルギー調整をする
・水などの飲み物や化粧水などに天使のエネルギーをチャージすることができる
・持ち歩いてお守りにする


※ペンデュラム(pendulum)とは?
ペンデュラムとは振り子でありダウジングのための道具です。
その振り子のおもりの部分はボブ(Bob)と呼ばれます。
ペンデュラムは基本的に、ボブ・チェーン・チェーントップの三つの部品によって構成されます。
ペンデュラムは何かを知ったり、発見したり、選んだり、確認したりするために使う道具で、昨今はその用途はヒーリングに関わる方向に大きく発展しました。
パワーストーンを使ったペンデュラムは、お守りにもなりますよ(-_^)


St.Johns





スポンサーサイト