☆仕事に行くのがツライ時☆

日曜日の夕方や夜になると決まって仕事に行きたくない、辞めたい、という気持ちになったりしませんか?

さらに気持ちがエスカレートして、毎日辞めたいと思ったり…

確かに仕事で嫌なことがあったり、嫌な仲間や上司がいるとツライですね>_<

ツライ時は、話だけでもお聞きますので、いらしてください。


ところで、職場はお金を得るために働いているので、簡単に「やめます」とは言えないところです。

逆に、仕事以外で嫌な人とつき合ったり、嫌な思いをするという経験はできません。

つまり、仕事を通して人間関係を学び、嫌な思いをしながらでも魂を磨こうとして、自分でその道を決めてきたんです。
その職場を選んだのは、自分の波長で引き合ったということで偶然ではありません。

「仕事をやめたい」と思うほどに嫌なことがあっても、それを引き寄せたのは自分自身でもあります。

職場での人間関係においても、自分自身で蒔いた種(カルマ)は自分に返ってきます。

前世から受け継いだカルマも含め、仕事で起きる問題は、自力で乗り越えないかぎり、事象を変えて何度もやってきます。それは「課題」だからです。

嫌な事象が起きた時は、感情的にならずに客観的に自分自身と周りを観察し分析するといいですよ^ ^

自分自身に同じような感情はなかったか?
と冷静に自分自身を見つめるための機会として起きたこと…

感情的になって自分自身を見失い、同じようにネガティブな感情を返すことは、いずれまた自分自身にそれが返ってくるだけで解決にはならないのです。

すべては、気づきと学びの過程であり、魂の成長のために起きていることなんです。

☆セッション、セミナー等可能日

9月
1日~3日、6日~10日、13日~17日
いずれも午後7時以降

4日金曜日午前9時~午後2時
※平日ですが、セッション、セミナー承ります。

19日土曜日午前9時、10時、11時、午後3時、4時、5時、6時、7時~

10月
3日土曜日全日
4日日曜日全日

セッション1時間3000縁
チャネリングセミナーは1名様から3時間5000縁にて実施しております。

平日でのセミナーも可能ですが、その場合、2回に別けて実施しており、料金は2回で5000縁となります。


急な御依頼でも空きがありましたら対応可能な場合もありますので遠慮なくお問い合わせください。
なお、午後7時以降であれば、何時でも対応いたしますので御相談ください。


archanglestyle@gmail.com



スポンサーサイト