☆メンテナンス☆

我々は、この現世社会で生活している以上、大なり小なりいろんなところから汚れていきます。

例えば、靴ひとつを見ても靴は直接色々な土地の気を吸収します。パワースポットなどに出かけると、靴を履いていても徐々に良い気が上がって行く感覚が体感できたりしませんか?^ ^

しかし、残念ながら自分に合わない邪気を吸収する事もあります。
そして、意外に靴の中は邪気が溜まりやすいんですよ>_<

家に入る前に靴底に付いた泥や汚れと一緒に邪気を祓ってから家の中に入ると良いです^ ^

靴の邪気祓いでは、ホワイトセージやチューナーで邪気を祓う方法が一番効果的ですが、靴の中に天日干しした備長炭を入れても効果はあります。
いずれもない場合は、塩を一つまみ入れた水でしぼった雑巾を使って靴の裏を拭く、雑巾が手元にない場合には塩を靴にかけて代用しても大分違います。

また、靴を洗うのも邪気祓いになります。
ただし、革靴やブーツを洗う事は難しいので、風通しの良い場所に一日置いて中の雑菌と共に邪気祓いをされると良いですね。

例えば車の洗車やメンテナンスなどには気をかけるのに、何故か自分自身のメンテナンスは怠りがちではありませんか?^^;

何故か人生が上手く回らない…
疲れやすい…
など

それは自分自身に邪気の汚れが付いてしまっているからかもしれません。メンテナンスのサインは意外にたくさん発信されています。

セッションの中では、エネルギーやチャクラの状態を見ながら邪気を祓ってヒーリングエネルギーにより綺麗にすることも行ってます。


☆セッション等可能日☆

4月
22日、26日、27日、30日
いずれも午後7時以降
29日祝日全日

5月
6日、7日、8日、10日~14日、17日~21日、24日~28日
いずれも午後7時以降
9日土曜日全日
10日日曜日全日


急な御依頼でも空きがありましたら対応可能な場合もありますので遠慮なくお問い合わせください。


archanglestyle@gmail.com





スポンサーサイト