☆根拠は自分自身の中に☆

人には自分では気づかない癖というものがあります。
ですので、自分自身では決して見えない気づけないために、いつも同じようなパターンに陥ってしまうんですね^^;

恋愛を例えて言えば、
恋愛を自分から遠ざけてしまう癖として、自分のダメなところや悪いところばかりを見てしまう癖あります。

これは自己否定ですが、実は自己否定はただ自分を否定しているだけではなく、潜在意識に刻み込まれ自分の行動や発言についても影響を及ぼしているんです。

恋愛とは、「誰か特定の異性と積極的に関わっていく」という行為です。

自分の悪いところにばかりフォーカスしていると、心を閉じ、交流から離れ、男性から離れ、恋から遠ざかり、自分は恋愛に向いていない、恋愛すべきではないという意識が潜在意識に刻み込まれ、定着し、恋愛出来ない状況を引き寄せてしまいます。

まず、自分自身が恋愛できる理由を積極的に探していくこと^ ^

恋を出来ないのは、自分自身が「恋を出来る理由を持った素敵な自分」をまだ見つけて認め、承認してあげていないからなのです^^;

自分自身の素敵なところ、魅力にフォーカスしてみましょう^ ^
恋をするに値する素敵な部分を見つけてみましょう^ ^

すると、潜在意識には「恋をしていい許可、承認」が出され、恋愛の引寄せがはじまります。

自分の見方を変えることで、自分のことを認められるようになり、自分のエネルギー自体もポジティブなものへと変わります。

恋愛を例にしましたが、それは、お金、仕事など全てにあてはまることなんです^ ^

見方を変えて、それを信じることが大切です。
私は、セッションの中で根拠のない自信が大切だと言います。
それは、資格や他人からの許可など目に見える根拠ではなく、自分自身を認めて自信を持つことが大切だという意味です。

私たちは潜在意識を通して、宇宙や宇宙を創造した宇宙意識とつながっています。
現実は、潜在意識や思考が具現化されたものです。
逆に言えば、潜在意識や思考を変えることで現実も変わります。

その潜在意識や思考を手早く変えて定着させる方法にアファメーションがあります。


アファメーションは、今まで自分自身に定着した概念や信念を、新しい言葉を繰り返すことによって新しいものに書き換えるという効能を持つので、とても効果的です。

しかし、人間の心には、今まで慣れ親しんだ状態を無意識的に優先的に選択してしまうという働きがあります。

今まで、他人の顔色ばかり気にしてしまう、他人を立てる、自分を出さない…
といった思考パターンは、アファメーションをしながらも、『けど…』といった不安や恐怖心を駆り立て、アファメーションの効果を邪魔します。

日本の侘び寂びの文化は、それが良い方向に向けられる場合は良いのですが、私達の潜在意識には、意外にネガティヴなものとして定着しているものも多くあります。

まずは、周りから見える自分自身ではなく、どうありたいかや本来の自分らしさにフォーカスすることです。

そして、自分のネガティヴなことに目を向けるのではなく、良いところを認めて承認してあげること…

すると、自然と根拠のない自信が生まれます。
その根拠ない自信は、自分自身が根拠です。この自信を大切にして、アファメーションを組み合わせると引寄せは始まります^ ^

お試しあれ(^_−)−☆


※チャネリングセッションの中では、内面にフォーカスし、その方に合ったアファメーションをお伝えすることもあります。

☆セッション、セミナー、伝授等可能日☆

11月
24日、25日、30日
いずれも午後7時以降

12月
3日、5日
いずれも午後7時以降

6日土曜日
午前9時~全日

7日日曜日
午前9時~12時
午後5時以降

8日~11日、14日、18日、21日、22日
いずれも午後7時以降

23日
午前9時~全日

25日、26日
いずれも午後7時以降

27日
午前9時~全日

28日
午前9時~12時

archanglestyle@gmail.com



スポンサーサイト