☆霊気伝授☆

仕事…人間関係…ストレス…
あっという間に過ぎ行く毎日。
先日まで暑い夏だったのに…と
何だか急に季節が変わった感じがしませんか?

季節の変わり目などの急激な変化は、体が追いつかずだるさや疲れを感じたりしますね~_~;

疲れをひきずったまま過ごしていると、知らず知らずのうちに心身ともにエネルギー不足になってしまいます>_<

そんな疲れた体を癒すために霊気伝授を受けるのも一つの方法です。

霊気の第1段階(ファーストディグリー)では、レイキの回路を開き、セルフヒーリング(ご自身で行うレイキヒーリング)ができるようになります(もちろん他人へのヒーリングも可能になります。)。

霊気ファーストでは、主に「体の浄化」がテーマになります。セルフヒーリングを継続していただき、生活の中で霊気を活用しながら自分自身の本来の輝きを取り戻していきます。



霊気伝授を受けると、個人差はありますが、身体に次のような効果があったと報告されてます。

・気力、体力共について元気になった。

・免疫力、自然治癒力が高まった。

・疲労回復が早くなった。

・深いリラックスができるようになった。

・冷え性が改善した。

・不眠症が改善され、熟睡できるようになった。

・バランスがよくなった。

・ストレスが軽減した。


さらに先に霊気を修得する効果は、単に癒しや身体の効果だけにとどまりません。人間本来が持っているスピリチュアルな感覚や思考・能力が開花することもあります。

ヒーリング効果・精神的な成長・スピリチュアル面の成長など、霊気による恩恵は、とても幅広く多岐にわたっているんですよ。

つまり心身魂を無理なく成長させるためのツールとしても霊気は効果的なんです^ ^

また、霊気を習得すると自然にチャネリング能力開花する人もたくさんいます^ ^

その中で、意図的にチャネリングが出来るようになりたいと思った方はチャネリングセミナーを受講されると、まるでスイッチをON、OFFするかのように意図的にチャネリングが出来るようになりますよ(^_−)−☆


最近、霊気の伝授の依頼が多くなってますので、主に霊気ファーストの効果について記載してみました。

霊気伝授の料金は公表しておりませんので直接お問い合わせください^^;

※他のところで霊気伝授を受けたけど改めて受け直したいという方も遠慮なくお問い合わせください。


☆セッション、伝授、チャネリングセミナー可能日☆

10月
1日午後7時~
6日~9日午後7時~
15日、16日午後7時~
20日~24日午後7時~
25日土曜日
午前9時、10時、11時
午後1時、2時、3時、4時、5時
26日日曜日
午前9時、10時、11時
午後1時、2時、3時、4時
27日~31日午後7時~





スポンサーサイト