☆アチューンメント(伝授)☆

最近、霊気をはじめとした伝授のお問い合わせが多いので、伝授、アチューンメントについてお知らせします(^^)

アチューンメント(attunement)とは調和、適合、同調などを意味する言葉です。

エネルギーワークでは、高次の存在、高次のエネルギーとのつながりを作ることをアチューンメントとか伝授とかいいます。

高次の存在は、呼びかけたり、祈ったりすれば来てくれたり、助けてくれます。しかし、アチューンメントを行うことにより、よりつながりを強固にして同調させて定着します。

要するに、アチューンメントは、その高次の存在との繋がり方を思い出し、自分の力で、高次のエネルギーとつながることが出来るようになることです。

伝授は対面もしくは遠隔いずれの方法でも可能です(^^)

当方では霊気の伝授は別として、伝授は3000縁にて行なっていますが、チャネリングセミナーの中では大天使ミカエルをはじめとして受講された方に必要な存在やエネルギーをアチューンメントすることもあります^ ^


アチューンメント可能な存在やエネルギーを御紹介いたしますので、アチューンメント御依頼の際に御参考にしてください^_−☆

アチューンメントを通して、皆様がより自分らしく毎日を過ごすことが出来るようになることを祈ってます。


※当方では訳あって霊気伝授を他者様より格段安価な料金にて実施しております。その代わり御縁がある方に限定させていただいております。
霊気伝授を希望される方は、お問い合わせください(^^)

※アチューンメント、チャネリングセッション、チャネリングセミナーの可能日時は、週によって変動しますので気軽にお問い合わせください(^^)

※今週は、10月12日午後に空きが出来ましたので、セッションもしくはセミナー御希望の方は早めに申込みくださいm(__)m



☆アチューンメント可能な存在やエネルギー☆

霊気(ファースト、セカンド、サード、ティーチャー)

クンダリーニレイキ

マネーエッセンスレイキ

セントジャーメイン
アヴェマリア
クァンイン(観音)
大天使ミカエル
大天使ラファエル
大天使ウリエル
大天使ガブリエル
エンジェルライトイニシエーション(12天使)
エンジェルストーン
ウェルダーエンジェルズネクスト
天照大御神
レディナダ
イシス
シュリス
アバンダンティア
マイトレイアー(布袋様)
フレイア
アフロディーテ
ユニコーン
シリウス
3ゴッデスアセンション
…etc…



スポンサーサイト