☆チャネリングセッション☆

どのようなセッションを行っているのですか?という問い合わせが多く寄せられてますので、今回はチャネリングセッションの内容についてお知らせいたします(^_−)−☆


☆チャネリングセッション☆
私の行っているチャネリングセッションについては次のとおりです(^^)

あなたをサポートしてくれている高次の存在から、あなたがより幸せになるためのメッセージをお伝えします。
高次の存在たちは、いつでもそばに寄り添い、あなたが成長し、幸せになるためにガイドし、導いてくれる人生の力強いサポーターのような存在です。あなたの今世での課題、生まれてきた目的・使命とはなにかを熟知し、把握した上で導いてくれています。
セッションでは、これらを紐解きながら、あなたの質問や悩みに対し、今一番必要なメッセージをお伝えします。

また、アカシックレコードからの情報を受け取り、前世から引継がれている課題や影響、未来におけるターニングポイントや人生の流れなどをお伝えしてより自分らしく生きる方法を自分自身で見つけるための手助けをいたします。
その他、オーラ、チャクラ、エネルギーの状態をリーディングして、注意すべき点をアドバイスしたり、必要に応じて浄霊もしております。
その他、御家族や家の問題、恋愛の悩みなどスピリチュアルな方面から見えるビジョンやメッセージをお伝えしてアドバイスいたします。

セッションは、対面のみでなく遠隔も可能です。遠隔の場合は、メールもしくは電話にて結果をお知らせいたします。
セッション料金 3000縁(対面、遠隔共に)



☆チャネリングとは☆
目に見えない存在(守護霊(ガイド)、ハイアーセルフ、アセンデッドマスター、天使、妖精、宇宙存在などの高次の存在)とチャンネル(周波数)をあわせて、その存在たちと会話やコミュニケーションをとることを“チャネリング”といいます。
チャネラーは、目に見えない存在たちの通訳を行う者とイメージしてください。

(※チャネリングセミナーは、チャネリングの回路を開き、高次の存在達に周波数を合わせて、コンタクトを取る方法を体感しながら覚えていただくセミナーとなっております。)



☆エターナル•クリアリング•システムの感想☆

システム設定の無料モニター様から感想をいただきましたので御紹介いたします(^_−)−☆


☆東京都 O.M 様 女性☆

今回はシステムの設置をしていただいて、ありがとうございます…!
あれから気づく度に使わせていただいております。
設置していただいた初日、目覚めがすっきりとしていました。

エンパス体質のようで、人混みに行くと体が鉛のように重くなることが多かったのですが、出かける前にスイッチを入れると、体がとても軽く、以前のように重くなることがなくなりました。

これからも使わせていただきたいと思います。
ありがとうございました!

スポンサーサイト