大天使ウリエル(Archangel Uriel)

『すべてはシンプルな法則で成り立っています。

そのシンプルな法則を複雑にしているのは「あなた」自身・・・

あなたの中の不安や恐れは,あなたの心にフィルターを掛けシンプルな法則を複雑に見せてしまいます。

複雑に見えるが故に更に不安や恐れが駆り立てられ,さらにあなた自身で複雑化させているのです。

「我」や「エゴ」という不安や恐れの根源を静めて,素の自分ですべてを見つめてみてください。

複雑に考えているのが自分自身であることに気づくはずです。

そして,自分の中に不安や恐れが作り上げたブロックがあることに気づくはずです。

そのブロックは本来のあなた自身の光にフィルターを掛けて,光を屈折・湾曲させてあなたに見せてしまうばかりか,その光とのつながりをも阻んでしまいます。

あなた自身のブロックやその元となる不安や恐れはあなたにとって必要としないものです。勇気を持って手放してください。

そのことで,あなたは自分自身の本来の光と一体となり,すべての本質を見つめることを可能とし,人生をシンプルに展開させていくことができるでしょう。


あなた自身がかつて光の存在であったことを思い出してください。

自分自身の光と一体となって歩むことが,自分らしくシンプルに生きることができる方法であることに気づいてください。』


大天使ウリエルより

Channeling by St.Johns

スポンサーサイト