8月22日は新月&完全日食

8月は、8日に満月と部分月食とライオンズゲートと呼ばれる惑星の配列があり、22日に新月と完全日食が続きます。
8月は、大きなエネルギーウェイブがあります。
8月22日(アメリカ時間では8月21日)は、新月と日食がありますが、日本では見ることができません。
日食は、アメリカ大陸を横断する形になります。
もちろん、大きなエネルギーは地球全体に降り注がれます。

北朝鮮との問題にゆれるアメリカ、アメリカの国自体も人種問題など様々な問題を抱えて揺れています。
アメリカが問題に向き合い、愛ある決断をすることで、アメリカをキッカケに世界は大きな変容をしていくのかもしれません。

8月に流れる大きなエネルギーは、一部の個人や組織のために行われるものではありません。
私たち一人ひとりに大きなエネルギーは流れ、愛を開いていく事で、今後の地球のあり方を明確にしていきます。

また、意図して動くことで、思いかけない方向へと夢の展開がしやすいエネルギーの流れにもなります。
潜在意識の封印の扉を開いて、魂の意図を引き出して、未知なる可能性へと歩み出す時です。
未来を自分自身で切り開き創造していく時です。


『夢はエネルギー、夢のない人間は未来を歩いていけないんだ。大きく夢を持つこと。そして自分の夢の設計図は自分で作ること。この考え方さえ出来れば、君たちの夢は必ず叶うから』

~Gackt~



~釧路より愛と光を~

St.Johns

Mail address
archangelstyle@aol.jp



スポンサーサイト

熱い想いで生きる

人間として生まれてきた以上、この世に生まれてきた以上、やるべきこと、目的、求められていること…があります。これに沿って生きるためには、
夢・目標・希望を持って熱く生きること…
人間らしく生きること…
それがとても大切です。

人間らしく生きないなら、人間として生まれてこなくても良かったんです。
人間として生まれてきましたには、必ず意味があります。

想いにはパワーがあります。
人々の熱い想い、エネルギーが、火山の噴火、地震などをくい止めたりすることもあります。

何かをやる前から、「こうなったらどうしよう」「こうなるのではないか?!」と結果を心配してたら何も始まりません。
熱く生きることと、受け入れながら感謝をして生きること。
このバランスが、とても大切。
命は永遠ではなく、いつ死ぬかも分かりません。
人生どこまで行けるか分かりません。
だからこそ、今を熱い想いで全力で突き進んで行かなきゃ

けど、そういう熱く生きるタイプじゃない人もいます。
そんな人は、
人生をあんまり難しく考え過ぎないこと…
いいことも悪いこともあるのが人生…
今の自分を素直にそのまま受け入れて気楽に生きましょう。
そして、たまには、自分の中に秘めた熱いものを感じてみてください。
誰にでも内に秘めた熱い想いはあるはず…


『もっと熱くなれよ!熱い血燃やしてけよ!!人間熱くなったときがホントの自分に出会えるんだ!!』

~松岡修造~



~釧路より愛と光を~

St.Johns

Mail address
archangelstyle@aol.jp



サインを感じてみること

天使を信じて、問いかければ、気づくまで、天使のサインは繰り返しやってきます。
天使のサインは、それぞれの人に向けた個人的なものなので、自分の中での気づきが大切です。

天使のサインは、いろいろなものや現象としてやって来ます。
例えば、私は、家の中に、よく白い羽を見つけたことがありました。
その時は、羽毛布団?ダウンジャケット?と思って、気にしていなかったのですが、羽毛がそう簡単に出てくることもない物でした。
また、ゾロ目の数字でサインをくれることは皆さんも聞いたことがあるのではないでしょうか^ ^

天使だけでなく、宇宙からのサインも常に私達に送られています。
宇宙からのサインは、その人にしかわからないものです。
 
逆にいえば、
五感がキャッチしたもので、妙に気になることは、サインである可能性が大きいんです。

 
それを通して、何を宇宙が伝えたいのかと考えてみてください。
しかし、すごく気にはなるんだけど、その意味がわからないということもあります。

 
そもそも、サインの解釈に決まった答えはなく、そのサインを受け取った瞬間に自身がどう感じたかが正解なんです。
正しいか間違ってるかなんて考える必要はないんです。

サインに対してドキドキやわくわくといったポジティブな感情が湧くか、モヤモヤ、どんよりとしたネガティブな感情が湧くかで、その意味を直感で感じてみてください。
ポジティブな感情が湧いた時には、魂の目的や宇宙の流れにのっているという意味で、ネガティブな感情が湧いたときは、制限を生み出す、魂の目的を果たない、というメッセージということです。
これらの意味をしっかりと捉える為には、理由や理屈を考える必要はなく、なによりも直観力、感じることが重要なんです。


『自分の中で満足しちゃいけないんだ。もっと大きくなるには外へ出るべきだと思ったんです』

~三浦知良~



~釧路より愛と光を~

St.Johns

Mail address
archangelstyle@aol.jp



家系の因縁

結婚すると、名字を変えた方の家系の因縁を背負います。逆に、結婚することで実家の家系の因縁から逃れることもあります。結婚というのは霊的にも契約行為になり、それが継承されることになります。

離婚した場合は、基本的に相手の先祖との縁は切れますが、結婚期間中に子供をもうけて離婚時に子供をめぐって争った場合や、親戚同士が対立した場合などは、離婚後も、相手側の先祖の因縁を引き継ぐこともあります。

ところで、家系の因縁とは、私達が生まれる前に家系内で起こった出来事が理由で大きな影響を受けることを言います。 
つまり、ご先祖様が過去に行った悪い行動や良い行動が原因で家系に因縁が生まれていきます。 
そして、家系の問題を生まれながらに宿命や運命として背負わされるわけです。 

誰でも生きていれば小さな罪を重ねていくものです。
先祖のすべてが徳を積んだ善人であるとはかぎりません。
なかには極悪人がいたかもしれません。普通の悪人ならたくさんいたと思います。

極悪人の霊は、霊界の敷居をまたぐことを許されず、迷い、苦しみます。
苦しさから逃れるために助けを求めて子孫にすがりついてくる霊も中にはいます。
浮かばれない霊に取りつかれたら幸福はどんどん逃げてしまい、病気であればその病気をもらってしまいます。

ご先祖様の影響というのは次世代、次次世代まで持ち越されることもあります。
また仕事、健康などの運気にはっきり影響を与えることもあります。

運の善し悪しは、ご先祖様の徳の成績、愛の成績と言える部分もあります。
ではどうしたらいいか?
ご先祖様から影響及んでいる因縁を解消するために、
先祖供養をしたり…
功徳を積んだり…
等々

自分自身が起こした行為は自分一人の問題ではなく、家系の因縁として良いことも悪いことも引き継がれて返ってくることがあることを忘れないでください。


ご先祖様から引き継いだ因縁をお知らせして、可能なものは解除することもいたしています。
心当たりのある方は、是非いらしてください。


『何も無くていいんだ。人は生まれて、生きて、死ぬ、これだけでたいしたもんだ』

~ビートたけし~



☆セッション、セミナー等可能日
8月
18日、23日~25日、28日~31日
いずれも午後7時以降
26日土曜日午前
27日日曜日午後

その他未定となりますが、決まり次第お知らせします。


セッション1時間3000縁(スピリチュアルカウンセリング・リーディングなど)
伝授3000縁(霊気伝授は別途相談)
セミナー2時間5000縁

急な御依頼でも空きがありました可能な場合もありますので遠慮なくお問い合わせください
深夜・早朝…に関わらず時間帯もご相談に応じます。

※対面セッションが難しい方は、遠隔にてチャネリング・リーディングし、結果を電話、メールでお知らせすることも可能です。
※出張でのセッション・セミナーも応じます。


~釧路より愛と光を~

St.Johns

Mail Address
archangelstyle@aol.jp




第1チャクラが重要

第4チャクラの「愛」第7チャクラの「宇宙との繋がり」
など…
各チャクラの活性化は、第1チャクラが整っていることが前提です。

第1チャクラが開発されている方の特徴は、「忍耐力」の強さ…
第1チャクラの忍耐力が、それぞれのチャクラを活性化させます。

忍耐力が足りずに、楽な方に流されたり…
もう少し頑張って続けたら(上手くなったのに)…
いろんなことに手を出して飽きては次に~と続けてみたり…
忍耐力が強すぎる必要はありませんが、じっくり腰を据えて生きることが大切です。

自分の気持ちにイチイチとらわれて、上がったり下がったりしないように、コントロールできること…
状況を見ながら、我慢強くできること…
これが自分らしく生きるための大事な要素なんです。

つい、人のせいにしてみたり、楽な方に逃げてみたり…
急ぎたいのは分かるけど、忍耐力を養ってこそ、真に求めているものが来るんですよ^ ^

少しの辛抱をして、じっくり自分自身と向き合ってみてください。
そのうちに、大事なことが身についてきます。そして、たくさんの気づきと学びを得ることができ、それが新しい道を開いていきます。

宇宙からのエネルギーが強くなっている今、心身魂は揺さぶられます。
そんな今こそ、第1チャクラを活性化させてブレない自分を保つことが大切です。
第1チャクラを活性化する方法は、
自然の中を歩く
裸足で土の上に立つ
花や樹木など自然の中で深呼吸する
大きな樹木に抱きつく
黒、茶色、赤色のパワーストーンを身につける
(スモーキークォーツ、ブラックオニキス、ブラックトリマリン、オブシディアン、ブラッドストーン、ガーネットなど)
アロマオイルを活用する
(フランキンセンス、ミルラ、シダーウッド、ローズウッドなど)
ヨガ
瞑想
マントラを唱える
などなど
できることから取り入れてみると良いですよ^ ^


※第1チャクラの位置
会陰部の少し上。性器と肛門をつなぐ尾骶骨の内側に位置しています。7つのチャクラの中で、最も地球に近い位置にあり、力強い大地のエネルギーを取り込みます。地に足をつけ、元気に生きていく肉体、生命力を司ります。


『一生って一回のことだから、沢山怪我をして 沢山壁にぶつかって、沢山嫌な思いもしても必ず最後には全て自分の栄養になる』

~天海祐希~



~釧路より愛と光を~

St.Johns

Mail address
archangelstyle@aol.jp