限りある時間を大切に

生まれた時から刻一刻と死に向かっています。
死が早いか遅いかは別として、死という宿命は変わりません。

見栄を張ったり…
嘘をついて取り繕ったり…
過ぎた事を悔やだり…
猜疑心で振り回されたり…
人を恨んだり妬んだり…
そんなところに労力をかけることは、時間がもったいない(>_<)

ありのままの姿で…
まっすぐな心で…
前を向いて歩く…

時間は限られています。
そんな中で、不幸の数ばかりを数えて生きても意味はありません。
当たり前のことを小さな幸せとして感じてみましょう。
感性を養い、少しでも、どんな小さなことにも幸せを感じてみましょう。

幸せへの道は、小さな幸せに気づくこと…
小さな幸せを感じることは、運命を味方にすること…

犯した過ちを反省することは大切ですが、いつまでも引きずらずに切り替えることが大切です。
反省は感情ではなく理性で考える。
遠回りをすることもあれば、マイナスまで堕ちることがあったとしても、それは気づきのために必要な経験であって、無駄なことではありません。

重要なのは、時間は限られていることを意識して真っ直ぐに生きること。
そして、時間と出会いを大切にして感謝すること。
いつか分からない死に向かって生きている自覚を持つ事で、今この瞬間のやるべき事に精一杯向き合うことができるんです。
今この瞬間を精一杯悔いなく送ることで、魂は輝きますよ。


『私たちが過ごしている日常は、当たり前のものじゃなくて、奇跡の瞬間の重なりなんだろうなって感じるんです』

~宮沢りえ~



~釧路より愛と光を~

St.Johns

Mail address
archanglestyle@gmail.com




スポンサーサイト

感じる事と考える事のバランス

先々を感受して、その先何が起こっていくのかが直感が鋭く働く感性の強い方も多いと思います。☆
感覚の鋭さが良きことに使われているときは危険回避が出来ます。
しかし、心配や恐れなどにより、悪い方へばかりに意識が向いてしまうことも多いのではないでしょうか?(>_<)

感性が鋭い人が悪いほうにばかり想像力が働きすぎると、邪気を呼んでしまうこともあります。
邪気を呼び込むと、人から言われた一言さえも
自分を責めている言葉に聞こえます。
また異常なまでに心が萎縮してしまい、人の思惑ばかりが気になってしまうこともあります。
そして、ひどくなると霊的に憑かれてしまうこともあります。

感性が高く純粋無邪気な心の持ち主の人がそういうことにもなりやすいのですが、冷静に客観的に対処する力も必要なんです。
 落ち着いて対処しただけで、ピンチがチャンスに変わります。
 感じる事と考える事、バランスが大切なんですよ^ ^


『悩んで落ち込んだとき、必要なのは理性。いらないのは感情。原因をクールに分析して、解決方法を見つける習慣を』

~美輪明宏~



~釧路より愛と光を~

St.Johns

archanglestyle@gmail.com




愛を学ぶため

私達は、この地上で「愛」を学ぶために生まれてきました。
全ての人間関係、出来事から自分が進歩し、成長する為に、今この瞬間にここにいるんです。

苦しみ、悲しみ、憎しみを乗り越えて
自分を愛し…自分を許す…
人を愛し…人を許す…

どんな関係性にも意味があり、生まれ変わる前にお互いに出会う事を決めてきています。
特に、家族などの身近に自分を困らせる人間や手を焼かせる人間がいたとしたら、その関係性の中に大切なメッセージが隠されています。

何か嫌な事があったら、
自分はこの経験から何を学ぶ必要があるのか?
何に気がつけばいいのか?
と自分と向き合ってみてください。

気づき、学ばせてくれる人達が、今、目の前にいます。
出会いに感謝して、一緒にここにある瞬間を大切にし、人生を楽しみましょう。
自分を愛し、他人を愛するために…


『私も、大切な人の大切な人を大切に思えるような愛の心でいたいです』

~小林麻央~



~釧路より愛と光を~

St.Johns

archanglestyle@gmail.com




今この瞬間を

人間は輪廻転生しながら進化し続ける魂の存在です。今世は、いろいろ体験しながら、時間と空間を超越した世界にだとり着くための人生の学びです。

そのために、
今この瞬間を精一杯生きる…
今この瞬間を大切に生きる…
今この瞬間を味わい尽くす…
今この瞬間に感謝する…
そして、今この瞬間を魂に刻み込む…

過去も未来も今ここにあります。
しかし、私達は、今この瞬間の、この現実しか体験することができません。

試練と思うことも全て必然です。
このような状況、出来事が起こることは予め計画してきたこと…

そのことを承知の上で生まれてきたんです。
魂を大きく成長させるために自ら課した試練であり、魂の計画です。

試練は、魂を磨くための絶好の機会です。
逃げずに、受け入れてください。
乗り越えられるからこそ、学ぶ準備が整ったときに、全てのことは起こるんです。

全ては魂を輝かせるために…
この世で体験し、学ぶことで新しい価値を魂に刻み込むために…


『生かされている今日が一番大事』

~小林麻央~
※心より御冥福をお祈り申し上げます。



~釧路より愛と光を~

St.Johns

archanglestyle@gmail.com




潜在意識を書き換える

ハードな運動をしても、過度な食事制限をしたとしても、なかなかうまく結果が出ず、挫折してしまうのがダイエットの難しいところですね(>_<)
ダイエットをしたいけど…
と迷ってる方は、まずは潜在意識を書き換えることから始めるとスムーズにダイエットが出来ますよ^ ^
一応、私は今のところ順調にダイエットに成功してますが、潜在意識に働きかける方法は効果があるので是非試してみてください^ ^

潜在意識は、人の生き方そのものを左右する、とても重要な役割を果たしているものです。
「痩せた自分の姿」を意識して、アファメーションを唱えて潜在意識を書き換えることで、ダイエットを成功しやすくすることができますよ。
ダイエットに限らず、潜在意識を書き換えることによって、人は、望む通りの姿へ近づくことができるので、応用してみてらください^ ^

ほとんどの人の潜在意識には、ダイエットのイメージが
辛い、お腹が減る、美味しいものを食べられないから嫌だ、辛い運動をしなければならない…
こういったマイナス面がインプットされていると思います。
すると、「ダイエットをしたい」と顕在意識では思っていても、「ダイエットは辛いからしたくない」と潜在意識がノーと言い、結果、ダイエットに失敗してしまいます(>_<)

心臓や胃など、内臓や器官を始めとする身体の機能は、意思とは関係なく、潜在意識によって動かされています。
この潜在意識を上手くダイエットに向けて操ることができると、潜在意識が臓器を操り、自然と自分が思う体型に変化させてくれます。
方法は、イメージとアファメーションです。

①まずは、痩せた自分の姿をはっきりとイメージする。
例えば、自分の理想とするモデルさんや女優さんの全身写真に、顔の部分だけ、自分の顔を上から貼り付けてみるとか…
それに抵抗があるなら、理想のモデルさんや女優さんの全身写真を見て自分をイメージすること…
そして、自分は、こんなにスリムな、かっこいい体型だと、イメージから潜在意識に上書きします。

②アファメーションを毎日何度も唱える。
アファメーションとは宣言することで、思い込みやイメージを潜在意識に植え付けることです。
「私は、◯◯さんにそっくりな体型だ」
「私は痩せて、理想の体型になった」
「痩せたから身体が軽い」
と、「私が◯◯だ。」という断定の文章を繰り返し、唱えます。
この時、
「私は、◯◯になる」
という、言い方ではなく、
既に理想の自分になったと断定するアファメーションにすることが重要です。
「◯◯になる」というと、今は、実際そうではない、というマイナスの思考がよぎりブレーキをかけてしまいます。
自分なりのアファメーションを作って何度も唱えて試してみると良いですよ^ ^
イメージ+アファメーションは、ダイエットを加速させるのには、とても効果的です。
お試しあれ^ ^


『あなたは、ぶすでもないしきもくもない。言ってる人がそうなるだけだから気にしないで』

~菜々緒~



~釧路より愛と光を~

St.Johns



♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫

セッション(スピリチュアルカウンセリング)・各種セミナー・伝授・浄霊…など承ります。


◯セッション1時間3000縁(スピリチュアルカウンセリング)
◯伝授3000縁(霊気伝授は別途相談)
◯セミナー2時間5000縁(チャネリングセミナー、ペンデュラムセミナーほか…基本的に個人レッスンとなります。)

急な御依頼でも空きがありました可能な場合もありますので遠慮なくお問い合わせください
深夜・早朝…に関わらず時間帯もご相談に応じます。

※対面セッションが難しい方は、遠隔にてチャネリング・リーディングし、結果を電話、メールでお知らせすることも可能です。
※出張でのセッション・セミナーも応じます。
下記アドレスにメールにて申込またはお問い合わせください。

archanglestyle@gmail.com