車の浄化をしよう

私は車が大好きで、長距離の運転も苦になりません。
今まで無事故でこれたのも、車を大切に思っていたので車に守られできたのかもしれません^ ^

ところで、車は移動する家ともいえるぐらい、霊的影響を受けやすいですよ(>_<)
車は家とは違い、移動するので、霊が多い場所を通ると霊を乗せてしまうことがあります。
しかし、霊が多い場所というのは、よく分からないし、イチイチ調べて走るわけにもいきませんね(>_<)
だから、あまり良くなさそうな所にはできるだけ行かない程度の意識で仕方ないと思います。

頻繁に車に乗って出掛ける方は、車の浄化をするのをオススメします。
タイヤに天然塩と日本酒をかける方法なので簡単ですので是非定期的にやってみてください。

①天然塩をタイヤに掛ける。
運転席の前→運転席の後ろ→助手席の後ろ→助手席の前(運転席の前から順に右回り)
②日本酒をタイヤに掛ける
同じく運転席の前から右回り
いずれも「祓いたまえ、清めたまえ。」と言いながら掛けると効果的ですよ^ ^


『いくら自分に完璧を求めても完璧な人間なんてどこにもいない。結局、自分や他人の失敗から学んでいくしかないんだ』

~アイルトン・セナ~



~釧路より愛と光を~

St.Johns

Mail address
archanglestyle@gmail.com



スポンサーサイト

花の妖精さん

先日セッションを受けにいらした女子高生さんが、自身で作った小さな花束をお土産に持ってきてくださり、とても癒されて凄く嬉しかったです。


花には妖精が宿ってるんです。
花に宿る妖精が人を癒してくれます。
妖精は、全てがティンカーベルのような羽のはえた姿をしているわけではなく、小さいおじさんやおばあさんの姿をしている妖精もいます。

花に宿る妖精は、キラキラ輝く光で見えることがありますよ^ ^
妖精は、心の優しい人にしか近づかず、とっても臆病だといわれています。
優しい心で花を見ていたら妖精が近づいてきてくれるかもしれませんよ^ ^


『笑うことが多い日は、今日はハッピーだなって思うしハッピーって自然と訪れるから、自分で作るものなんじゃないかな~』

~ローラ~ 



~釧路より愛と光を~

St.Johns

Mail address
archanglestyle@gmail.com




太陽光を浴びてみる

ここ釧路の夏は短いです(>_<)
しかも晴れてる日には霧が出ること多く、太陽が隠れて夏を満喫するというイメージはありません(>_<)

ところで、女性にとって、太陽は、紫外線でシミができるとか、ほくろができる、などから日傘で日差ししっかりガードすることが多いと思います^^;
しかし、太陽からの光は健康面、スピリチュアルな世界ではとても重要な役割があるんですよ。

健康面での影響でとても大きいのが精神への影響です。
雨の日や霧の日はなんだか憂鬱…
晴れた日は気持ち爽やかに…
これは、日照時間が人間の精神に影響を与えているからなんです。
日照時間が少なくなると気分が落ち込みやすくなったり、心が傷つきやすくなったり、ウツの状態になりやすくなります。

日光浴はうつ病の予防や改善に繋がります。
紫外線対策も大切ですが、太陽光を浴びることも意識してみてくださいね^ ^

日照時間の現象からくる季節性うつにはセントジョーンズワートのハーブティーを飲むと良いですよ^ ^


『何かをやろうとしているヤツは、何もやらないヤツよりはすごい』

~哀川翔~



~釧路より愛と光を~

St.Johns

Mail address
archanglestyle@gmail.com



純粋な願いは叶う

心の底から願う、祈ることはありますか?打算やエゴのない、純粋な願いは、心の底から願い、祈れば叶います。
気づいたらチャンスの扉が目の前に…
想いに従って動いたら、叶っていた…
など…
それは、必然的に起きてます。

願うときは、次の点に意識を向けてみましょう。
①心の底から、感謝の気持ちと共に、謙虚に願うこと
②願い続けないこと(1回で大丈夫)
③今を大切に全力で生きること
④感謝すること

ずっと願ってばかりだと目の前のしなくてはならないことがおろそかになって、願いばかりに意識がいってしまい、サインが受け取れません。

守護霊様やガイド達は、いつも聴いていて、綺麗な願いを放つことを待っているので、一回願えば大丈夫です。
必要なときには、必要なだけ願いは叶います。
人生で、重要な局面にあるときも…
小さな願いでも…

見えない世界、想いの世界にアンテナを立ててみると、今まで気づかなかったことがサインとして届いていることを感じることができるかもしれません。
目に見える世界で奇跡と思えることも、想いの世界では当たり前のこと、必然なんです。

想いに愛があれば、願いは実現します。
すべてに感謝…


『100%の力が自分にあるとしたら、80%を望んで120%の力を出す!その逆をやろうとするからつり合いが取れなくなるんだ』

~哀川翔~



~釧路より愛と光を~

St.Johns

Mail address
archanglestyle@gmail.com




因縁から学びに気づくこと

「私の家は代々◯◯の家系ですがどうしてですか?」という家系の相談を受けます。その家系の過去に起きた何かの出来事によって、現在にまで良くない影響が及ぼされているということは実際にあります。
それを因縁といいます。

もちろん先祖とは、魂は違います。
しかし、同じ家系に生まれたということは、そういう学びをするために、あえてその家系を選んで生まれてきたということもあります。

先祖と自分は、何か関係があるから、あるいは共通の学びがあるから、同じ家系に生まれたのです。
自分が生まれてきたその家系から自分が何を学ぶべきなのか、その因縁に気づき、その因縁を選んで生まれてきたことを理解することが大切です。
そこから今回の生まれてきた自分の学びは何かを見つけることもできます。
学びを見つけることで、生き方も変わってきます。

因縁といっても、やみくもに怖がる必要はなく、そこから学び自分自身を変えることです。
どんなことも必然に起きることだと考えれば、その必然に気づくことでよい方向へ進むことができます。
因縁に負けずに最良の今を生きること…

対面セッションでは、そのような因縁をお伝えして気づきを得ていただいた上で、それらの因縁を解除することも可能です。
心当たりのある方は、是非いらしてください。


『悪い方向に流れていくことも堕落した生活することも、そっちの方が楽しいかもしれないし、楽かもしれないけど、そうしなかった自分でいられれば、自分の人生勝ち』

~天海祐希~



~釧路より愛と光を~

St.Johns


☆セッション、セミナー等可能日
8月
1日、2日、3日、7日~10日、21日~25日、28日~31日
いずれも午後7時以降
23日日曜日午後

その他未定となりますが、決まり次第お知らせします。


セッション1時間3000縁(スピリチュアルカウンセリング・リーディングなど)
伝授3000縁(霊気伝授は別途相談)
セミナー2時間5000縁

急な御依頼でも空きがありました可能な場合もありますので遠慮なくお問い合わせください
深夜・早朝…に関わらず時間帯もご相談に応じます。

※対面セッションが難しい方は、遠隔にてチャネリング・リーディングし、結果を電話、メールでお知らせすることも可能です。
※出張でのセッション・セミナーも応じます。



Mail Address
archanglestyle@gmail.com