護られているのを感じてみる

泣きたい理由がないのに、ふっと胸に込み上げる想いに、突然涙が溢れてしまうようなこ
とがありませんか?

とても心地良いエネルギーを感じて涙が出る感覚…
そんなときは、高次の存在と繋がり、その存在を感じたときかもしれません。
ガイドさんや天使さんが、光をそっと魂と心に入れてくれ、抱きしめてくれている感覚…

大丈夫だよ
心配ないさ
そんな想いが伝わってきた時は、愛と光が魂と心に入ってきた時です。

溢れてくるのは、魂の涙です。
そっと抱きしめられるような安心する感覚…
私達は、いつもそんなふうに護られているんですよ^ ^
エゴに振り回されて、感じられないだけ…

護られていることを素直に受け入れて、優しい愛と光をいっぱい感じて生きてみましょう。
そしたら、世界が息づいて見え、毎日が楽しく光り輝いてきます^ ^


『Soyou don't have to worry worry
守ってあげたい
あなたを苦しめる全てのことから
Cause I love you 守ってあげたい』

~松任谷由実~『守ってあげたい』より抜粋



~釧路より愛と光を~

St.Johns

archanglestyle@gmail.com




スポンサーサイト

以心伝心?

人は誰でも他人の感じていることを感じる力があります。以心伝心という言葉がありますが、自分が感じていることは、程度やレベルにもよるが相手にも伝わっています。

自分が相手のことを苦手だと感じていたら、相手もそれをどこかで感じ取っています。
また、相手のことがとても好きで、尊重していたらそれが相手にも伝わります。

どこから感じているのか?
エンパスで感じることもありますが、相手のハイヤーセルフや守護しているガイドが伝えることもあります。

相手に直接言っても伝わらないと感じる場合は
、相手のガイドさんやハイヤーセルフに対して、心の中で声をかけてみると、そこから相手に伝わることがありますよ^_−☆

伝わる程度は、相手がハイヤーセルフやガイドからのメッセージをどれだけ感じたり受け取ったりすることができるかにもよります。
逆に言えば、エゴに振り回されて、ガイドもさじを投げてしまうような、自分の本質と全くつながることができない人だと伝わらないことが多いのですが…(>_<)

でも、それでもその人の心の中で何かがふっと芽生えることがあります。
貴方の心の声を、そっと相手のハイヤーセルフやガイドさんに伝えてみては?
お試しあれ^ ^


『人間関係の一番の敵は「無理をする」こと』

~ローラ~



~釧路より愛と光を~

St.Johns

archanglestyle@gmail.com




ずっとそばに

例えば、長年まじわり、寝食を共にしたり、泣いたり笑ったりしていると親密さが増し、言葉で説明しなくても自分の事を相手に伝えられるようになってきます。

ずっとそばにいなくても、交信路が互いに対して開かれ、繋がり、融合し、絡み合うようになり、「スピリチュアルな関係」が築かれていきます。

誰かを好きになると、その人のエネルギーを自分の体内に自然にとりいれていきます。
そして、常にエネルギーのやりとりが行われ、相手が自分の意識の一部になります。
私たちの体の中には、今までに築いてきた人間関係に関する地図があり、これを探究すると、今までに愛したすべての人に出逢うことができ、この世を去った後でさえ私たちの中にいます。

スピリチュアルな関係は、はるか昔から私たちの体の中に(DNA)刻み込まれてます。
現実にその人に出逢った時、前から知っていたように感じるのはそのためです。

これが分かると、相手に意識を集中するだけで、簡単に深いレベルで交わったり癒したりができるようになります。
人は、魂と魂をつなぐ糸を互いの間ににもっていて、まるでインターネットのようになっています。
距離や時間は関係なく、意識をすれば繋がることができるんです。

「スピリチュアルなこと」は、普通の事…
そのことに氣づいていないだけなんです。


『そっと呼んで 胸の奥で
ずっとそばにいるわ
今日も 明日も ずっと』

~松任谷由実~(「ずっとそばに」より抜粋)



~釧路より愛と光を~

St.Johns

archanglestyle@gmail.com




新月の浄化

今週に入り、悲しみの感情が湧き出てきて大変でした^^;昨日は新月でしたが、今回の新月は浄化力が大きいエネルギーだったんですね^ ^
加えて、あんなことやこんなことやで揺さぶられ…
今まで溜まっていた心や感情の大浄化でした(>_<)

昨日の新月のエネルギーは、心や感情の浄化が強いと感じたので、心が揺さぶられた人や、心や感情の浄化が起こっている人も多くいたのでは?と思います。

湧き出てきた感情は、どこかで自分が抱えてしまった執着なんです。
執着は、どんどん手放しましょう^ ^
客観的にみたら、どうでもいいこと…
感情を手放す時です。

いらない感情を知って手放すことが大事ですから、出てきた感情も、大切なことなんです。
それぞれの進むべき道に向かって願いを叶える前には、必ずいらないものを手放す必要があります。
しっかりと手放してください。

そして、大きな浄化がある時は、必ず大きく変化が起きる時でもあります。
これからエネルギーは大きく変わります。
世界も大きく変わります。

今、私達に必要なものは…
世界平和…
今、私達に出来ることは…
平和への祈り…


『世界を負かすのに爆弾や銃を用いさせないで下さい。愛と共感を用いさせて下さい。平和は微笑みから始まります。あなたが微笑みたくない人にも1日5回微笑みましょう。神の光をともして、世の中で、またすべての人々の心の中で、あらゆる憎しみや権力愛を消しましょう』

~マザーテレサ~



~釧路より愛と光を~

St.Johns

archanglestyle@gmail.com




失言

復興相が失言で辞任…皆さんの周りにも失言の多い方はいませんか?

失言が多い人に限って、相手から傷つけられると過剰に反応するものです。
言動に責任を持てないのは、自分に甘く他人に厳しい、自己中心的な心の表れなのです。
精神的に幼い人がお気楽に生きていけるほど、この世は甘くありません(>_<)

人生の中では、失言などの言動で後悔することもあるかと思います^^;
そういうときは、自分を許してください。
終わったことに対して自分を責めても仕方ありません。

自分を許すことができない時は、神様や魂に「ごめんなさい」と謝ってみてください。
神様や魂は、いつも受け入れてくれているので、いつでも許してくれます。
神様や魂が許してくれることを受け入れましょう。

では、どうして失言してしまうのか?
愛が足りなかっただったんです(>_<)
自分を愛して、周りの人を愛して、愛をふりまいていると、エゴから行動したり、言葉を発したりしませんよ^ ^


『自分に思いやりが足りない人ほど相手に思いやりを求める。自分の言葉が相手を傷つけていないか、まず反省してみる事』

~美輪明宏~



~釧路より愛と光を~

St.Johns

archanglestyle@gmail.com