過去を責めない

あの時、もう少し頑張れたら…
あの時、こうしてたら…
なんて自分を責めたりしてませんか?

あの時、あともう少し…出来なかったのは、自分が足りない訳でも、まして、自分が悪い訳でもありません。
自分では分からなくても確実に一歩ずつ前に進んでいるんです。

だから、自分が心の中でつぶやく言葉を、自分に対して優しく、思いやりのあるものにしてみてください。
つまり、自分を愛し労わること…
すると、
他の人のことも大切に出来るようになります。
誰かと比べたり、誰かを裁いたりしなくても良くなります。
自分の心がいつも静かで、そして何もしなくても、幸福感が溢れてきます。
不安や恐れが消えていきます。
過去でも、未来でもなく、今、という一瞬を楽しめるようになります。

そして、過去ではなく、今、に生きると決めてみましょう。
これからの理想の未来に思いを馳せてワクワクした気持ちで、その未来を信じて今を生きる…
過去に留まるのではなく、今という一瞬、一瞬を大切に過ごすことで、実は過去も、未来も変えることが出来ますよ。


『夢見た世界は それほど離れちゃいない
また一歩 次の一歩 足音を踏み鳴らせ!
時には灯りのない
寂しい夜が来たって
この足音を聞いてる 誰かがきっといる』

〜Mr.Children〜足音より抜粋



☆セッション、セミナー等可能日
10月
19日、23日、25日、26日、29日、30日、31日
11月
1日、5日、6日、7日
いずれも午後7時以降

その他未定となりますが、決まり次第お知らせします。


セッション1時間3000縁(スピリチュアルカウンセリング・リーディングなど)
伝授3000縁(霊気伝授は別途相談)
セミナー2時間5000縁

急な御依頼でも空きがありました可能な場合もありますので遠慮なくお問い合わせください
深夜・早朝…に関わらず時間帯もご相談に応じます。

※対面セッションが難しい方は、遠隔にてチャネリング・リーディングし、結果を電話、メールでお知らせすることも可能です。
※出張でのセッション・セミナーも応じます。


〜釧路より愛と光を〜

St.Johns

Mail Address
archangelstyle@aol.jp




風邪を引いてしまった

久しぶりに風邪を引きました。
そんな中、昨夜、夢の中でガイドから『ヤーコンを食べるといいですよ』とのメッセージがありました^ ^

普段ヤーコンを食べることはほとんどありませんが、ヤーコンは、スーパーフードの一つにあげられてる食材のようです。
スーパーフードとは、「健康によい栄養分を豊富に含みながら、低カロリーである食品」のことで、食事療法を研究するアメリカやカナダの医師・専門家が有効成分をずば抜けて多く含む食品のことをスーパーフードと呼んだことから始まりました。

ヤーコンというのはサツマイモのようにほんのり甘い芋です。
その栄養価の高さから、究極のダイエット野菜と呼ばれています。ヤーコンには、風邪、インフルエンザなど、空気感染する病気の予防や補助的治療に使われる成分が含まれているそうです。

そのほかにも、ヤーコンには、オリゴ糖、食物繊維、ポリフェノール、カリウムなどが豊富で、血糖値やコレステロールを抑え、便秘解消、血圧低下、動脈硬化予防にも役立ちます。カロリーも低いので、ダイエットにも最適。
ヤーコンに多く含まれるフラクトオリゴ糖は、整腸作用があるので大腸がんの予防や便秘解消の働きをしてくれるのです。
さらに抗酸化物質を多く含んでいるのでアンチエイジングも期待できますよ^ ^

風邪は、体調の弱っている時やストレスが溜まって免疫力が低下してる時や睡眠不足、全く何のやる気がない時などかかり易いと言われています。
スピリチュアル的にみると、風邪は浄化になり、体や心の中のこわばりをほぐしてくれる役目があります。
なので、風邪をひいてしまった人は、風邪を「浄化」だと思って楽しんでください。


『芸人の世界だけじゃなくて、生きていく中で、いろんな経験が全てつながっていくので、どれか1つでも欠けていたら、今の自分はない』

~宮迫博之~



~釧路より愛と光を~

St.Johns

Mail address
archangelstyle@aol.jp


『すいません』を多用しない

職場に『すいません』が口癖の方がいます。気の優しい人が謙虚な気持ちで言っていると思われがちですが…
実は、謙虚じゃ無く自分に自信のない人ほど使うように思えます。

これは、慎ましい、素敵な文化だと思われる人が多いですが、古来からある「日本人の気質・文化・民族性」ではありません。
自分が謝れば丸く収まるからと、手にしていった現代人の風習なんです。

「すいません」を多用すると、どうなるか?
「すいません」と唱えるたびに、「私は、ちっぽけで残念な存在なんだ」と思い込みを深めていきます。
 つまり、自分自身を「価値の無い人間」に染めていく、魔法の呪文、自爆の呪文なんです。

宇宙の法則は、ちょっとした口癖も還ってきますので、特に否定的な言葉には注意してください。
単なる言葉だと思うかも知れませんが、出る言葉というのは、その人の心の奥底のカルマを象徴しています。
このカルマに気付いて、改善することで人生が上手く展開していきます。

否定的で悲観的な人は、苦労の人生を送ります。
自分が発するエネルギーには、注意が必要です。
なるようになる。
自信を持って前向きに生きることです。


『失敗して、考え悩むこともあるだろうけど、立ち止まっていてはいけない。一気に100メートルも進まなくていい。1センチでもいいから前に進もう』

~三浦知良~



~釧路より愛と光を~

St.Johns

Mail address
archangelstyle@aol.jp


霊的な影響を受けやすい方

沢山の人々が出入りする場所に行く際に、自分が何か霊的な影響を受けてしまうと心配される人も多いと思います。☆
低級な粗い霊体は、口呼吸と共に侵入してきます。
霊体磁気が中粗の霊体は、口よりも小さい穴の鼻からも侵入してきます。
ただし、これらの霊体は、一過性のものなので心配する必要はありませんが、手洗いやうがいを日課にして、帰宅後にキレイに祓いましょう。

病院やたくさんの人が集まるところに行く時、どうしても霊的なものが気になる方はマスクをすると良いですよ。
マスクが出来ないときは、笑顔を保つこと…
笑顔は、霊的な影響を祓い、守る効果があります。

また、外を歩くと足裏の磁気が霊的に曇ります。
足裏が汗で汚いままにすると、磁気が影響して疲れが溜まるので、帰宅後に足裏を洗ってきれいにすることも出来れば日課にすると良いですよ。


『私たちが過ごしている日常は、当たり前のものじゃなくて、奇跡の瞬間の重なりなんだろうなって感じるんです』

~宮沢りえ~



14日の瞑想会は、少人数で内容の濃い瞑想会でした^ ^
必要なことが必要な方に起こる瞑想会でした。
参加していただきましてありがとうございましたm(__)m
次回、私が誘導する瞑想会は、
12月9日土曜日
の予定です。
参加を希望される方は、お早めにお知らせください。


☆セッション、セミナー等可能日
10月
17日~19日、23日、25日、26日
いずれも午後7時以降 

その他未定となりますが、決まり次第お知らせします。


セッション1時間3000縁(スピリチュアルカウンセリング・リーディングなど)
伝授3000縁(霊気伝授は別途相談)
セミナー2時間5000縁

急な御依頼でも空きがありました可能な場合もありますので遠慮なくお問い合わせください
深夜・早朝…に関わらず時間帯もご相談に応じます。

※対面セッションが難しい方は、遠隔にてチャネリング・リーディングし、結果を電話、メールでお知らせすることも可能です。
※出張でのセッション・セミナーも応じます。


~釧路より愛と光を~

St.Johns

Mail Address
archangelstyle@aol.jp



自分を認めること

弱い人ほど他人を許せません。自分を認めるのが怖いからです。
自分を認められない人ほど、他人も認めないんです。

攻撃してくる人、他人の悪口を言っている人、自己主張ばかりしている人、傲慢な人
いずれも弱い人なんです。
強い人は誰に何を言われようと気にしません。
人の弱さも強さも知っているからです。

自信のある人は、自分をしっかりと持っていて、惑わされたり振り回されたりしません。
自分の生き方に自信のある人は、自分の生き方に誇りを持っていて、他人の生き方にも寛容になれます。
他人の自由意志を尊重し、認めることができるからです。

自由意志を尊重して、認め、許す、こと。
もし、何かを許せない気持ちがあるなら、許せないことと向き合い、解放してください。
本当の自分らしい生き方を、見つけることが出来ると思います。


『いつも必ず自分に勝てる人間なんて、そうそういるものではない。大切なのは、自分に負けたとき、「もっと強くならなければ」と願うことだ』

~三浦知良~



~釧路より愛と光を~

St.Johns

Mail address
archangelstyle@aol.jp