セッション IN 札幌

下記のとおり、札幌にてチャネリングセッションを行います。

対応可能な内容は、
チャネリングメッセージ、スピリチュアルカウンセリング、オーラリーディング、アカシックリーディング(過去世、未来)、未来設定、カルマ解除、DNAクリアリング、DNAアクティベーション、ヒーリング、浄霊…
などとなりますが、それ以外にも御要望がございましたら御相談ください。
セッションの御依頼お待ちしております。

日時
3月4日土曜日
午前9時、午後3時、午後5時、
それ以降の時間につきましては相談ください。

3月5日日曜日
午前8時、午前9時、午前10時

場所   札幌市中央区のホテル
(詳細は、追ってお知らせいまします。)

セッション1時間3000縁


既に可能枠が少なくなっておりますので、お早目にご予約ください。
当日の急な御依頼でも可能な場合もありますので遠慮なくお問い合わせください
4日につきましては、時間帯もご相談に応じます。

archanglestyle@gmail.com


☆年始のご挨拶を☆

みなさま、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

みなさまにとって2015年はどのような年になるでしょうか^ ^

今まで以上に日々の生活の中での変化の加速が実感できる年になるのではないでしょうか。

ここ札幌でもUFOを目撃する機会が増えてきてますが、超常現象ももっと身近に体験する年になるかもしれませんね^ ^

みなさまの飛躍をお手伝いするため、今年も充実した内容のセッション、セミナーなどを提供していますのでよろしくお願いいたしますm(__)m


ところで、2015年の干支は、乙未(きのとひつじ)となります。

乙は、
いかに抵抗力が強くとも、それに屈せず弾力的に、雄々しくやっていくことを意味します。

乙という文字は草木の芽が曲がりくねっている象形であるため、新しい改革創造の歩は進めるけれど、まだまだ外の抵抗力が強いという意味があるそうです。

芽は出たが、まだ真っ直ぐに伸びることができない。抵抗も強く、紆余曲折するが、一方でそれにくじけてはいけないというのが、「乙」の教えるところですね。



未は
「一」と「木」から成り、枝葉の繁茂を表します。しかし、枝葉が茂ると暗くなるから、未は昧に通じ、暗くなります。

つまり、茂ると今まで見えていたものが見えなくなり、通っていたものが通らなくなる。茂るからこそ、思い切って枝葉を刈り取り、根固めが必要という意味だそうです。



ということから、2015年乙未は、

今までの築き上げてきたものに対する抵抗が強くあり、従来の勢力と新しい勢力とが衝突する場面が多くなりそうですが、抵抗に屈することのない芯の強さが求められます。

また、いままで以上に良くないことや必要のないことが表面化するので、それを払い落とすこと手放すことが求められるでしょう。

茂った枝葉から必要な枝葉だけを剪定する作業が必要なんでしょうね。それを怠ると本質を見失い、進むべき道から逸れて2016年以降の飛躍が難しくなりそうですね。



2015年がみなさまにとって素晴らしい年となりますように^ ^

St.Johns



☆今年最後の大浄化☆

早いもので今年も12月となりました^^;

今年の汚れは今年のうちに綺麗にしたいものですね^ ^

今年気になることはスッキリ解消させて、来たる2015年をより自分らしく歩みましょう。


セッションでは何をするのか?

貴方のハイアーセルフをはじめとした高次元のガイドから、貴方がより自分らしく生きることが出来るヒントを受け取るとともに、過去、現在、未来全てのデータが蓄積されたデータバンクであるアカシックレコードにアクセスして貴方の2015年をリーディングしてお伝えいたします。

どんな2015年になるのか?
流れが分かれば、ある程度準備をして迎えることが出来ますね^ ^

是非、お越しください^ ^

※直近では、6日に空きがあります。


セッションのほか、チャネリングセミナー(基本的に個人レッスンになります)、霊気をはじめとした伝授も可能ですのでお問い合わせください。

archanglestyle@gmail.com



☆12月の日程☆

6日午前9時、10時、11時、
午後1時、2時、3時

7日午前9時、10時

8日~10日午後7時以降

20日午前9時以降全日

21日午前9時以降

23日
午後1時以降

25日午後7時以降

27日
午前9時、10時、11時

28日
午前9時~12時



☆根拠は自分自身の中に☆

人には自分では気づかない癖というものがあります。
ですので、自分自身では決して見えない気づけないために、いつも同じようなパターンに陥ってしまうんですね^^;

恋愛を例えて言えば、
恋愛を自分から遠ざけてしまう癖として、自分のダメなところや悪いところばかりを見てしまう癖あります。

これは自己否定ですが、実は自己否定はただ自分を否定しているだけではなく、潜在意識に刻み込まれ自分の行動や発言についても影響を及ぼしているんです。

恋愛とは、「誰か特定の異性と積極的に関わっていく」という行為です。

自分の悪いところにばかりフォーカスしていると、心を閉じ、交流から離れ、男性から離れ、恋から遠ざかり、自分は恋愛に向いていない、恋愛すべきではないという意識が潜在意識に刻み込まれ、定着し、恋愛出来ない状況を引き寄せてしまいます。

まず、自分自身が恋愛できる理由を積極的に探していくこと^ ^

恋を出来ないのは、自分自身が「恋を出来る理由を持った素敵な自分」をまだ見つけて認め、承認してあげていないからなのです^^;

自分自身の素敵なところ、魅力にフォーカスしてみましょう^ ^
恋をするに値する素敵な部分を見つけてみましょう^ ^

すると、潜在意識には「恋をしていい許可、承認」が出され、恋愛の引寄せがはじまります。

自分の見方を変えることで、自分のことを認められるようになり、自分のエネルギー自体もポジティブなものへと変わります。

恋愛を例にしましたが、それは、お金、仕事など全てにあてはまることなんです^ ^

見方を変えて、それを信じることが大切です。
私は、セッションの中で根拠のない自信が大切だと言います。
それは、資格や他人からの許可など目に見える根拠ではなく、自分自身を認めて自信を持つことが大切だという意味です。

私たちは潜在意識を通して、宇宙や宇宙を創造した宇宙意識とつながっています。
現実は、潜在意識や思考が具現化されたものです。
逆に言えば、潜在意識や思考を変えることで現実も変わります。

その潜在意識や思考を手早く変えて定着させる方法にアファメーションがあります。


アファメーションは、今まで自分自身に定着した概念や信念を、新しい言葉を繰り返すことによって新しいものに書き換えるという効能を持つので、とても効果的です。

しかし、人間の心には、今まで慣れ親しんだ状態を無意識的に優先的に選択してしまうという働きがあります。

今まで、他人の顔色ばかり気にしてしまう、他人を立てる、自分を出さない…
といった思考パターンは、アファメーションをしながらも、『けど…』といった不安や恐怖心を駆り立て、アファメーションの効果を邪魔します。

日本の侘び寂びの文化は、それが良い方向に向けられる場合は良いのですが、私達の潜在意識には、意外にネガティヴなものとして定着しているものも多くあります。

まずは、周りから見える自分自身ではなく、どうありたいかや本来の自分らしさにフォーカスすることです。

そして、自分のネガティヴなことに目を向けるのではなく、良いところを認めて承認してあげること…

すると、自然と根拠のない自信が生まれます。
その根拠ない自信は、自分自身が根拠です。この自信を大切にして、アファメーションを組み合わせると引寄せは始まります^ ^

お試しあれ(^_−)−☆


※チャネリングセッションの中では、内面にフォーカスし、その方に合ったアファメーションをお伝えすることもあります。

☆セッション、セミナー、伝授等可能日☆

11月
24日、25日、30日
いずれも午後7時以降

12月
3日、5日
いずれも午後7時以降

6日土曜日
午前9時~全日

7日日曜日
午前9時~12時
午後5時以降

8日~11日、14日、18日、21日、22日
いずれも午後7時以降

23日
午前9時~全日

25日、26日
いずれも午後7時以降

27日
午前9時~全日

28日
午前9時~12時

archanglestyle@gmail.com



☆DNAの活性化☆

私たちの体は、幾層もの異なる周波数を持つエネルギー体、つまり肉体、エーテル体、アストラル体、メンタル体、ゴーザス体、スピリチュアル体・・・と何層ものエネルギー体で出来ています。

そして、肉体にDNA - 遺伝子 - があるようにエーテル体にもDNAが存在します。

そこには、人生の使命や資質、能力など、あなたに関するすべての情報が記憶されています。

残念ながら私たちは、そのうちの数パーセントしか使っておらず、多くの能力が眠っている状態となっています。

本来私達はこの世に生を宿す時、魂レベルにおいて、「こんな人生にしよう!」という「人生の設計図」を持って生まれてきます。

しかし、魂レベルとのつながりが弱いため「人生の設計図」を 思い出すことができません。

「何のために生まれてきたんだろう?」「やりたいことが見つからない」「感情に振り回される」など、本来の自分とは違う姿を本当の自分、自分の人生だと思って人生を創っています。

しかし、DNAを活性化させることにより「人生の設計図」を思い出しはじめ、眠っている可能性を目覚めさせることができます。
また、感情に振り回されることが少なくなったり、自分の思考パターンが変わったり、ポジティブに物事を見ることができるようになったりします。
中には、スピリチュアルな目覚め、サイキック能力が開花する方もいます。

チャネリングセッションやヒーリングセッションでは、御希望や必要に応じてDNAコードを光のエネルギーによって活性化することも行っています。

いわゆる『DNAアクティベーション』と呼ばれるセッションをチャネリングセッションやヒーリングセッションの中で行っています。

これは、全て私を守護する存在、繋がりのある存在であるセントジャーメイン、観音、マリア、4大天使、レディナダ、アマテラス、イシス、シュリス、シリウス、アルクトゥルス、ベガ、ユニコーンから直接啓示を受けた独自の光のセッションとなりますので、特別料金を加算することなくチャネリングセッションやヒーリングセッションの枠の中で以前から行っていました。

私は皆様が一瞬一瞬を「自分らしく」あるために光のセッションを続けています。

今までDNAの活性化については公表してませんでしたが、この度改めてBlogに掲載してみました^ ^

御希望の方は、遠慮なくお問い合わせください。

チャネリングセッション、ヒーリングセッションは、いずれも3000縁にて実施いたしております。

☆セッション可能日☆

10月
15日午後7時~
16日午後7時~
20日午後7時~
21日午後7時~
24日午後7時~
25日午前9時、午前10時、午前11時.午後1時、3時、4時、5時

26日午前9時、午前10時、午前11時、午後1時、2時、3時、4時