☆チャクラ浄化・バランス調整のススメ☆

チャクラとは、サンスクリット語で「輪・車輪」を意味する言葉で、人体に主なチャクラとして7つあるエネルギーの出入り口のことです。

外界と体内の間ではチャクラを通してエネルギーが出入りし、また体内のエネルギーがめぐる際の節となっています。
チャクラのある場所ではエネルギーが渦巻いて回転しながら出入りしています。
7つのうち、頭頂と尾骨の下のチャクラは出入り口が1箇所ですが、他の5つは体の表と背中側に2箇所あります。

チャクラは、私たちにとって非常に重要なエネルギーセンターで、チャクラバランスは想像以上に思考パターンや行動パターン、健康状態などに影響を持っています。

チャクラバランスが崩れていたり、滞っていると、
・物事がうまく進まない
・やる気が出ない
・行動力が落ちる
・体調を崩しやすい
・感覚が鈍り、ネガティブ思考に陥りやすい
・行動力や判断力が落ち、幸せへのチャンスを掴みにくい

などの症状が出ます。

逆に、チャクラが正常なバランス状態のときは、
・脳が活性化される
・直感やひらめきが冴える
・オーラに輝きが増す
・心も身体も健康で、エネルギーに満ちあふれる
・行動力が増し、幸運を引き寄せやすくなる

など、エネルギーの通りがよくなって満ち溢れ、心身も調和して健康になり、脳も活性化されていきます。

普段、外側の現実を良くしようと頑張り過ぎてませんか?
例えば、生活のために嫌々仕事を頑張り、自分のエネルギーケアを後回しにしてませんか?
自分自身をケアして、チャクラバランスを整え、本来の自分自身を取り戻すことができれば、物事はもっともっとシンプルに上手くいき始めますよ^ ^


各チャクラはそれぞれ働きや司る分野が違い、また虹の7色の周波数に対応して共鳴します。
簡単に紹介すると次のとおりです。

○第1チャクラ
位置:尾骨の下(会陰)
対応する色:赤色
生命力・情熱や気力・行動力などを司る
○第2チャクラ
位置:へその10センチほど下(丹田)
対応する色:オレンジ
創造性や社交性・情緒・セクシュアリティなどを司る
○第3チャクラ
位置:胃のあたり
対応する色:黄色
個性・知性・自己実現や自己表現などを司る
○第4チャクラ
位置:胸の中心
対応する色:緑色
愛・感動・受容性・客観性などを司る
○第5チャクラ
位置:のど
対応する色:青色
コミュニケーション・表現力・信頼などを司る
○第6チャクラ
位置:眉間の少し上
対応する色:藍色
直感・超感覚・洞察力などを司る
○第7チャクラ
位置:頭頂
対応する色:紫色
スピリチュアリティ・宇宙意識・奉仕・統合などを司る



パワーを発揮できなくなっているチャクラを1つ1つ覚醒させていくとあなたの中心にエネルギーの軸が通ります。
すると、自分の意志がハッキリするのに加え、重荷となっているもの手放す必要のあるものも明らかになっていきます。
なかなか意識することもないチャクラですが、私たちが健やかに個性や才能を発揮して過ごしていくためにはそのケアがとても重要です。

巷にはたくさんのチャクラ浄化法があります。ときどきは自身のチャクラに意識を向けてその状態を確認し、自分に合った浄化法を取り入れてみてはいかがでしょう?^ ^


チャクラの詰まりや閉じ具合がひどいとき、何故か上手く事が運ばない、いつも邪魔が入ったり失敗する…など
自分自身ではなかなかチャクラが綺麗にならない場合や自分では気づかない負のエネルギーが邪魔をしている場合があります。

そんな時は、チャクラをヒーリングし、浄化して本来のチャクラバランスへと整えることで、今までと違うスタートを進めるようお手伝いをさせて頂きます。

セッションでは、御要望に応じて、チャクラの状態を確認した上でヒーリングを行い、チャクラの浄化、治癒、調整、解放、活性化を行っています。



☆セッション、セミナー等可能日
5月
16日~19日
23日~27日
いずれも午後7時以降

その他
5月
21日土曜日午前9時
22日日曜日午後1時以降
6月
4日土曜日午後2時以降
5日日曜日全日
その他土日は未定となりますが、決まり次第お知らせします。

セッション1時間3000縁
伝授3000縁
セミナー2時間5000縁

急な御依頼でも空きがありました可能な場合もありますので遠慮なくお問い合わせください
時間帯もご相談に応じます。

archanglestyle@gmail.com




スポンサーサイト

☆新チャネリングセミナーの告知☆

従前(2010年頃)から行っていたチャネリングセミナーは、チャネリングを広く知っていただきたいという思いから、今まで全くこういったことにチャレンジしたことがない初心者の方にもチャネリングが出来るように体系化した講座でした。


2016年からチャネリングセミナーのレベル向上と各ニーズに対応するため、セミナーを一新し初心者からプロのチャネラーを目指す方までに対応できるレベル形式(ステージ形式)としたものへと変更することとなりました。
(※従前のペンデュラムセミナーはそのまま存続となります。)


各セミナーは、約2時間(5000縁)となります。なお、従前のチャネリングセミナーを受講された方につきましては、Stage3からの受講となりますので合わせてお知らせいたします。


各Stageの概要は次のとおりですが、Stage1から順に受講していただくことになります。次のStageを受講するか否かは自由ですし、同じStageを何度も受講することも自由となります。Stage1からStage5までは基本的に個人レッスンとなります(複数人での申込も可能です)。また、各Stage毎にチャネリングを定着させるための課題が与えられ、課題を実践した後での次Stage受講となります。各Stage毎に前Stageまでの確認も含めて受講者様の状態に合わせて実践いたしますので安心してください。


なお、スピリチュルに興味はあるけどチャネリングセミナーを受講するか否か悩んでいる方やチャネリングってどんなものか分からない方などに向けて、チャネリング体験コースを設けました。

チャネリングを学ぶか否かお悩みの方は、まず体験コースを受講されることをおすすめいたします。



☆チャネリング体験コース
(1時間、3000縁)
スピリチュアルな世界に興味のある方、チャネリングを体験してみたい方、セミナーの内容を詳しく知りたい方は、こちらの体験コースのみの受講も可能です。
・チャネリングとは?
・当方からのチャネリングによるメッセージ
・天使に会ってみる
・チャネリングセミナーの説明


☆チャネリングセミナーStage1
(2時間、5000縁)
・チャネリングとは?
・チャネリング回路のクリアリング、活性化
・グランディング~創造主との繋がり~センタリング
・ハートの聖なる空間へのアクセス
・チャネリング方法
・ハイアーセルフ等へのアクセス
・メッセージの受取方


☆チャネリングセミナーStage2
(2時間、5000縁)
・大天使ミカエル、マリアへのアクセス(その日からガイドとなります)
・自己クリアリングの方法
・潜在意識のクリアリング


☆チャネリングセミナーStage3
(2時間、5000縁)
・アカシックレコードへのアクセス
・過去世、未来へのアクセス
・パワーストーンへのアクセス
・ペンデュラムの使い方


☆チャネリングセミナーStage4
(2時間、5000縁)
・様々な天使、妖精、マスター、女神、ユニコーン、地球外意識体などへのアクセス
・自分自身のエネルギーやチャクラのクリアリング等
・インナーチャイルドへのアクセス


☆チャネリングセミナーStage5
(2時間、5000縁)
・他者へのチャネリング方法
・他者へのエネルギーやチャクラのクリアリング等 


☆チャネリングセミナーStage6
(5000縁)
・チャネリングセッションの方法
・チャネリングセッションの実践
モニター様を招いてチャネリングセッションをしてみましょう。
※他の受講者様と互いにチャネリングセッションを実践することもあります。 



☆セッション、セミナー等可能日
1月
来年の予定
5日~7日
12日~14日
17日~21日
24日~28日
いずれも午後7時以降
土日の予定は今のところ未定
セッション1時間3000縁
急な御依頼でも空きがありましたら対応可能な場合もありますので遠慮なくお問い合わせください。
時間帯もご相談に応じます。
archanglestyle@gmail.com


※チャネリング(channeling)とは
私たち人間とは異なる領域(高次元)にいる様々な存在とつながり、コミュニケーションすることです。様ざまな存在とは、私たちの文明よりももっと高度に発達した星に住む人々(プレアデスやシリウスなど)や、肉体を持たない更に高次元の意識体、天使、妖精、アセンデッドマスター、神々、更には意識を持つすべてのものを指します。彼らと意識を繋げ(合わせ)ること(チャネルする、chanel)で、私たちの知識や知恵を超えた情報やアドバイスをもらったりすることがチャネリングで可能になります。


現状を変えたい時、色んな情報が欲しい時、もっと人として成長していきたい時など、チャネリングを学ぶプロセスとガイドの導きを通して、確実に意識は拡大しあなたは大きく成長していくことでしょう。チャネリングは単なる好奇心を満たすものではなく、自己成長、自己探求、などに対応するための、本当に素晴らしいツールなんです^ ^




☆年末年始に向けて☆

本年も皆様にはたくさんの愛と御支援をいただきましてありがとうございました。

年末年始に向けて、皆様に愛と光をお送りするとともに、健康、繁栄、ご多幸と、素晴らしい新年の到来を心よりお祈り申し上げます。


新年のセッション、セミナー等の予定ですが、

2015年
1月
5日、6日、8日、12日、13日、15日、16日、19日~22日、25日~30日
いずれも午後7時以降

17日土曜日全日
18日日曜日全日

となっております。

これからもたくさんの方々が自分らしく人生を歩んでいただけるようお手伝いいたします。




☆ペンデュラムのオススメ☆

ペンデュラム(pendulum)とは、振り子のことで、もともとダウジングのための道具として使われてきました。
その振り子のおもりの部分はボブ(Bob)と呼ばれ、ボブ・チェーン・チェーントップの三つの部品によって構成されます。

ペンデュラムは、基本的にYes、Noで質問しながら、何かを選んだり確認したり、会話したり様々に活用できて便利です。
使用しない時でも、持ち歩いたり部屋に置くだけでもお守りとして効果を発揮します。

私は、チャネリングセッションでこのペンデュラムを補助的なツールとして使いながらメッセージを紐解いていきます。
ペンデュラムは私にとって大切な相棒なんです^ ^

チャネリングが出来ない方でもペンデュラムは簡単に使えるようになりますので、是非お試しあれ^ ^

ペンデュラムが使えるようになりたい方はペンデュラムのみのセミナーも行っていますので御依頼ください^ ^

ペンデュラムセミナーは、1時間~1時間半の枠で3000縁(ペンデュラム1個含む)となります。
ペンデュラムをお持ちでない方も気軽に受けることができますよ^ ^

なお、チャネリングセミナーの中でもペンデュラムの使用方法を簡単にお伝えしております。

チャネリングセミナーを受講された方は練習会としてペンデュラムの練習をしていただくのも可能ですので問い合わせください。

◯セミナー、セッション、伝授可能日
10月31日午後7時以降
11月3日午後5時以降
11月5日、6日午後7時以降
11月9日~14日午後7時以降
11月15日土曜日全日
11月16日日曜日午前9時、10時、11時、午後5時以降
11月17日~20日午後7時以降
11月24日~27日午後7時以降

archanglestyle@gmail.com



☆ペンデュラムに興味がある方からいろんな質問をされるので一部紹介します。
参考にしてみてください。

質問)
何でペンデュラムは回るの?

答え)
答えはたくさんありえますが、一般的に言われているのが、筋反射からの説明です。
人は、無意識のうちにポジティブな事柄に対して筋力が増し、ネガティブな事柄に対して筋力が落ちます。それを利用して筋反射反応でペンデュラムが回るというのが答えとなりますが、実際に科学的な根拠はないようです。

無意識の中で、ペンデュラムがあたかも意思を持つ生き物かのように動く姿をみると、それを超えた理由もありそうですね^ ^
実際にセミナーの中では、ペンデュラムと会話する方法もお伝えしますので筋反射理論を超えたペンデュラムの叡智や不思議な部分を体感することになります。
いずれにせよ、上達するコツは、たくさんペンデュラムを使いペンデュラムと仲良くなることですね^ ^


質問)
どんなペンデュラムを選んだら良いか?
答え)
実際に回してバランスが良く振りやすいものを選ぶこと。
そして、直感。
ペンデュラムと話しが出来る方は相性が合うか御縁があるかを聞いてみること。
初めてパワーストーンのペンデュラムを選ぶ場合は、クリスタル・アメジスト・ローズクオーツなどを選ぶと癖がなくて良いです。
そして、ある程度の経験を積んで必要があれば新たにペンデュラムを選ぶと良いですよ^ ^
セミナーを受講される方には、ヒマラヤ水晶のペンデュラムかローズクウォーツのペンデュラムかをプレゼントいたしますので、その時選び方もお伝えいたします。



☆霊気伝授☆

仕事…人間関係…ストレス…
あっという間に過ぎ行く毎日。
先日まで暑い夏だったのに…と
何だか急に季節が変わった感じがしませんか?

季節の変わり目などの急激な変化は、体が追いつかずだるさや疲れを感じたりしますね~_~;

疲れをひきずったまま過ごしていると、知らず知らずのうちに心身ともにエネルギー不足になってしまいます>_<

そんな疲れた体を癒すために霊気伝授を受けるのも一つの方法です。

霊気の第1段階(ファーストディグリー)では、レイキの回路を開き、セルフヒーリング(ご自身で行うレイキヒーリング)ができるようになります(もちろん他人へのヒーリングも可能になります。)。

霊気ファーストでは、主に「体の浄化」がテーマになります。セルフヒーリングを継続していただき、生活の中で霊気を活用しながら自分自身の本来の輝きを取り戻していきます。



霊気伝授を受けると、個人差はありますが、身体に次のような効果があったと報告されてます。

・気力、体力共について元気になった。

・免疫力、自然治癒力が高まった。

・疲労回復が早くなった。

・深いリラックスができるようになった。

・冷え性が改善した。

・不眠症が改善され、熟睡できるようになった。

・バランスがよくなった。

・ストレスが軽減した。


さらに先に霊気を修得する効果は、単に癒しや身体の効果だけにとどまりません。人間本来が持っているスピリチュアルな感覚や思考・能力が開花することもあります。

ヒーリング効果・精神的な成長・スピリチュアル面の成長など、霊気による恩恵は、とても幅広く多岐にわたっているんですよ。

つまり心身魂を無理なく成長させるためのツールとしても霊気は効果的なんです^ ^

また、霊気を習得すると自然にチャネリング能力開花する人もたくさんいます^ ^

その中で、意図的にチャネリングが出来るようになりたいと思った方はチャネリングセミナーを受講されると、まるでスイッチをON、OFFするかのように意図的にチャネリングが出来るようになりますよ(^_−)−☆


最近、霊気の伝授の依頼が多くなってますので、主に霊気ファーストの効果について記載してみました。

霊気伝授の料金は公表しておりませんので直接お問い合わせください^^;

※他のところで霊気伝授を受けたけど改めて受け直したいという方も遠慮なくお問い合わせください。


☆セッション、伝授、チャネリングセミナー可能日☆

10月
1日午後7時~
6日~9日午後7時~
15日、16日午後7時~
20日~24日午後7時~
25日土曜日
午前9時、10時、11時
午後1時、2時、3時、4時、5時
26日日曜日
午前9時、10時、11時
午後1時、2時、3時、4時
27日~31日午後7時~