☆大天使ミカエル☆

先日8月の初めに東京に行ってきましたが、37度という猛暑で大変でしたよ^^;

ここ札幌は真夏日もありましたが、大分暑さが落ち着いてきたようですね^ ^

昨年7月にダイニングカフェ ハルテラス(札幌市)において、12名様でのチャネリングセミナーを開講いたしましたが、当日は30度を超える真夏日で皆さん滝のような汗を流しながらのセミナー受講だったのを暑い日になると思い出します^^;
参加された方からは、『あの日は凄く暑かったですね』などといまだに言われます^^;
ある意味記憶に残る思い出深いセミナーになってよかったのかもしれません(^^)

チャネリングセミナーは常時実施いたします。
個人、グループ問いませんので遠慮なくご依頼ください。


ところで、そのチャネリングセミナーでは必ず大天使ミカエルと繋がっていただきメッセージを受け取れるようになっていただいてます。
そして、大天使ミカエルと『手放しのワーク』を行い、不要な感情やネガティブなものを全て手放していただいてます。

『大天使ミカエルという名前は聞いたことありますが、何の天使ですか?』と聞かれることが多いので少し説明いたしますね^^;


☆大天使ミカエル☆

大天使ミカエルは、ユダヤ教、キリスト教、イスラム教の聖典に登場し、数多い天使たちの中でもっとも有名な天使です。

ミカエルという名はヘブライ語で、直訳すると“神のごとき者”と訳され、大天使のリーダーとしての立場が与えられています。
英語名はマイケル(Michael)、フランス語名はミシェル(Michel)です。

大天使ミカエルは、地球を守る役目を担っており、古くから人間たちの前に姿を現して、数々の奇跡のようなサポートをしてきました。

聖母マリアに死期が近いことを告げたのも大天使ミカエルで、地上から天界へ旅する死者の魂を永遠の光の中へ導く“慈悲の天使”“救済の天使”としての役割も担っています。

また、ジャンヌ・ダルクにお告げを授けフランス軍の勝利を援けたのも大天使ミカエルとその仲間の天使たちだと言われています。

大天使ミカエルは、天界と人間界の間で具現化することをサポートしているので、与えられた仕事をこなすだけの生活のための仕事ではなく、その人の内側にある真実を表現するためのライフワークやそれまでのキャリア・パスにおいて心強いサポーターとなってくれます。

純粋なもの全てを守護するとされる大天使ミカエルは、剣と盾を携えたイメージで描かれることが多く、強さと勇敢さを体現した存在と言えます。

しかし、剣は「何かを攻撃する」のが目的ではなく「いつの間にかついてしまったネガティブなエネルギー(不安や恐れ、怒りや対抗意識など)を断ち斬る」とか「ネガティブなものが近づいてくるのを退ける」など、あくまでも「守護」のための剣です。

また、大天使ミカエルが守ってくれる対象は人々の心身魂だけではなく、感情、愛する人々、車や家などの持ち物、財産…と非常に多岐に渡ります。

守護してもらうことで、なかなか解決しなかった問題がスムーズに解決したり、人生の目的に気づけたり…様々なところで大天使ミカエルのパワーを感じることができます。


私は、大天使ミカエルに霊的現象やサイキック・アタック、コードカッティングなどなどいつも助けてもらっています。

天使達は、要請されないと動きませんので、困ったときはキチンと呼ぶことが大切です。
チャネリングセミナーを受講された方は、セミナー後、大天使ミカエルとコンタクトを取りながらあらゆる守護を受けることが出来るようになります。

地球と人間の守護をする役目を持つ大天使なので、誰が呼ぼうと呼べばいつでもきてくれますが、肝心なのは、自分の中のエゴや偽りのない態度で自分の内側を掘り下げて、不必要なものは潔く手放す覚悟で純粋な気持ちがないと守護は受けることはできません。

大天使ミカエルが発している光の色は「青紫」「深青」そして「金色」。
大天使ミカエルを呼んだとき、このような光が見えたらミカエルが近くにいる合図です^_−☆


☆セッション、セミナー、伝授の日程☆
※空き日程があまりありませんので早目に打診願います。
下記以外の時間も対応可能ですので遠慮なくお問い合わせください^_−☆

☆8月
18日午後7時以降
19日午後7時以降
20日午後7時以降
23日土曜日
午前9時、10時、
午後3時、4時、5時
24日日曜日
午前9時、10時、11時
午後4時、5時

☆9月
1日~4日午後7時以降
8日月曜日(全日可能かもしれません)
9日~11日午後7時以降
16日~19日午後7時以降
20日土曜日
午前11時
午後3時、4時
21日日曜日
全日可能
23日火曜日
全日可能

archanglestyle@gmail.com



スポンサーサイト

☆チャネリングセミナーIN札幌☆

多くの方にチャネリングを習得していただいて気付きと学びを早めていただきたく、チャネリングセミナーを実施してます。

チャネリングセミナーはお一人でも複数でも申込み可能ですので、気楽申込みください(1回3時間5000縁、平日は1時間半×2回で5000縁)。

チャネリングは特殊能力ではありません。誰もが本来持ち合わせたもので、それを思い出していただくだけのこと、セミナーを受講された方々はレベルは異なるとして、必ずコツを覚え、何らかのメッセージやビジョンを受け取ることが出来るようになります。

その精度を高めるのは日々の継続する練習になります、

チャネリングセミナーは、何度でも受講が可能で、その方のレベルに合わせて行いますので、御安心を^_−☆

アフターフォローとして練習会も実施しております(1回1~2時間1000円)。

もちろんこれからプロのチャネラーになりたいという志を抱いている方にも対応しています。

セミナー、セッション、伝授可能日
7月
17日、18日午後7時~
22日午後7時~
26日午後2時、3時、4時
27日午後3時、4時、5時、6時、7時
その他、お問い合わせください。


申込みやお問い合わせはこちらarchanglestyle@gmail.com


☆チャネリングについては下記のとおりですので参考にしてください。☆


☆チャネリングとは?☆

チャネリングは、より高次元の存在や、宇宙の叡智と交信することです。
チャネリングを簡単にイメージするには、ラジオの周波数をイメージしてください。
ラジオの周波数をゆっくりと合わせていくと、どんどん音が明瞭になっていき、周波数がぴったり正しいところに合うと、音がはっきり聞こえてきます。これと同じように、高次元のエネルギーや波動などの波長にアクセスし、チャンネルを合わせることで、メッセージが聞こえてきたり、情報を得ることができたりするのが、チャネリングです。
チャンネルを合わせる相手は、霊的存在・神霊・天使・女神・マスター・宇宙意識体・アカシックレコードなど、多種多様ですが、チャネリングでは高い次元の存在とコンタクトを取るのが特徴です。
セミナーでは、ハイアーセルフ、大天使、女神、マスター、アカシックレコードと繋がっていただき、実際にメッセージやビジョンを受け取っていただきます。


☆チャネリングで何が分かるのか?☆

高次の存在とのコンタクトによって、 日常的な意識では知り得ない、現在・過去・未来、潜在意識などの中にある答えやメッセージを受け取ることができます。
この高次元からの情報は、宇宙の叡智そのものであるために、我々に大きな気づきをもたらしてくれます。
この世には、前世から続いている今世での課題や宿命があります。
そのような解決困難な問題を乗り越えるためにはこのチャネリングを利用して高次元からの情報を得てヒントにすることが役にたちます。
つまり、チャネリングはそのようなツールなのです(^ ^)

チャネリングによって得られる情報は、人生に気付きをもたらし、大きな問題の解決に役立ちますので、メッセージを受け取るだけで、人生が好転することもあります。
また、高次元の存在からのメッセージはポジティブなものですので、幸せを引き寄せられる効果もあります。

なおかつ、チャネリングで高次の存在とつながっている状態は、高次のエネルギーが流れますので、とても心地よい状態になります。この状態が、ヒーリング効果をもたらします。
チャネリング方法を習得すれば、問題解決、癒しの両方を、好きな時、必要なタイミングで可能になります。




☆ハーブティーセミナー☆

本日(5月10日)の札幌は雲一つない快晴でした。

午後から時間が空いたので、北海道神宮に御挨拶とエネルギーチャージに出掛けましたよ(^^)

北海道神宮では花見客でごった返し、賑やかでした^^;

北海道神宮は、トップクラスのパワースポットです。境内横の樹木達から凄いパワーをいただきました。

【北海道神宮】
明治2年(1869年)に明治天皇の詔により、北海道開拓の守護神として、大国魂神・大那牟遅神・少彦名神の開拓三神(かいたくさんじん)を祀る北海道鎮座祭が東京で行われ、その後、当時の開拓使長官の東久世通禧や開拓判官島義勇らにより開拓三神が札幌の地に移され、後に、明治天皇を昭和39年増祀(ぞうし)(その神社にお祀りする神様が増えること)し、社名が「北海道神宮」と改称されたそうです。




ところで、本日午前は、ハーブティーセミナーを開講しました(^^)

このハーブティーセミナーは、チャネリングを使ってハーブのブレンドティーを作る講座です(^^)

本日の受講者様は、アカシックレコードから前世でのハーブとの関わりの情報を得たり、大天使ラファエルとのコンタクトにより、御自身や御家族に必要なハーブを聞きながら2種類のハーブブレンドティーを作りました(^^)

ハーブティーセミナー以外にチャネリングを使ってのアロマスプレーセミナーなども可能ですので、興味のある方はお問い合わせください(^^)

ただし、チャネリングを使用するセミナーは、過去にチャネリングセミナーもしくはペンデュラムセミナーを受講された方が対象となりますので御了承くださいm(__)m

なお、ご希望に合わせて、チャネリング練習会や各種セミナー開講が可能ですので遠慮なく御要望願います(^^)

御連絡はこちらから

archanglestyle@gmail.com

St.Johns



☆ハートの聖なる空間☆

「ハート(心臓)の中には、あらゆることが可能な秘密の小部屋があります。」

人間の心臓は、臓器のなかでも最強かつ最大のエネルギーフィールドを形成していることが科学者達によって突き止められています。これは、頭蓋骨に入っている脳よりも大きいといわれています。
この電磁場は直径2メートル半から3メートルほどで、その軸の中心は心臓にあることを発見しています。
それはトーラス(円環体)と呼ばれるドーナツ状の形をしています。




この心臓のエネルギー・フィールドは「ハートの聖なる空間」(ドランバロ・メルキゼデクの著書『ハートの聖なる空間』)と呼ばれており、心臓の最強かつ最大のエネルギー・フィールドに入ることにより、マインドとハートが一体化して絶対無限の存在、つまり創造主とつながることもできるのです。

そして、ハートに入ることにより、スピリチュアルなワークで実感が得られないと言っていた人たちも、実際に体感できるようになります。

つまり、人間の心臓の中には聖なる空間が存在していて、ハイアーセルフや高次元の存在達と会ったり、宇宙とつながったりすることができ、
また、人類全体の歴史の貯蔵庫であるアカシックレコードにも繋がっていてその記憶と接点を持つこともできるのです。

ハートの聖なる空間に入ることができれば、すべての生命とつながり神と協働して世界を癒すことが可能となるのです。

このハートの聖なる空間こそ私たちがやってきた空間であり、ここから宇宙と私たち全てが始まりました。

我々は、皆本来いた場所であるこの空間に帰らなければなりません。
なぜなら、1万3千年ほど前、アトランティスの時代にあるショッキングなことにより、私たちはみんなこの空間から出てしまい、脳の中に意識を置いて暮らすようになってしまったからです。
加えて、この情報社会、ストレス社会は、脳の中に意識を置くことを前提としているのでハートの聖なる空間を思い出すキッカケを自ら見出しづらくさせています。

長い間、脳に意識があったので、ハートに帰ってそこにいつも意識を住まわせることを思い出すには、少し理解と練習が必要です。しかし、このことを思い出し、ハートとともに生きるようになると、人生はまったく違うものになります。

私のチャネリングセミナーでは、何かを教えるのではなく、思い出すキッカケをつくるワークを中心に行います。
つまり、私たちひとりひとりのハートの中には、すべての光や叡智とつながるハートの聖なる空間があり、光きらめくハートが目覚めると、ユニティへの扉が開かれる~そのつながりを思い出していただくだけです。

ハートの聖なる空間に入ることを思い出し、ハイアーセルフなどの光の存在達との繋がりやアカシックレコードに繋がることを確認しませんか?

ハートの聖なる空間についての詳しい説明は、ドランバロ・メルキゼデクの著書『ハートの聖なる空間』に記載されています。
私は、6年ほど前にこの著書や同じくドランバロの著書『フラワーオブライフ』
を私の光のガイド達から読むように勧められました。
そして、光の師匠であるセントジャーメイン達に聞きながらチャネリングを確立させました。

私の行うチャネリングが独自のものか?というとそうではなく、誰もがかつて行っていたことであり、けして独自のものではありませんし、安全な方法です。

私は、たくさんの方々にハートの聖なる空間を思い出していただきたい想いで3時間の体験型セミナーを安価に実施しております。
私の御役目の一つとして行なっていますので、安価だから結果が出ないとか手を抜いてるということではありません。
逆に盛り込み過ぎて?あっという間に過ぎる充実した3時間です(^^)

チャネリングセミナーは、受講される方のハイアーセルフや守護する存在達と話し合いながら、その方の状態に合わせて進める個人レッスン型で行っていますが、お友達と一緒に、あるいは10人以上のグループでの実施も可能ですのでお問い合わせください。
(グループでのセミナーは、カフェダイニング『ハルテラス』での実施になります。)

※昨年実施しましたチャネリングセミナーINハルテラスは、今年も実施する予定です。なお、今年は暑くなる前に実施いたします^^;




ハートの聖なる空間に入るのには資格はありませんし、動機も必要ありません。
プロの方やプロを目指す方、全くの素人の方でも関係ありません。

セミナーは、その方に合わせて光の存在達と共に進めますので、以前受講された方でも、何度でも受講が可能です。

是非ハートの聖なる空間を思い出して光と共に歩みましょう(^^)


チャネリングセミナー3時間5000縁
可能日
4月26日午前9時~
4月27日午後1時以降
5月10日午後2時以降
5月11日全日


St.Johns








☆チャネリングセミナーなど☆

「高次元の存在と繋がり、メッセージやビジョンを受け取ることは特別な人だけができる特別なこと。」
な~んて思っている人はいませんか?^^;

けど、チャネリング能力は本来、誰もが持って生まれてきているものなんです。

ほとんどの人が、この能力を眠らせてしまっているだけなのです。

きちんとした方法を覚えて練習をすれば 高次元の存在と繋がり、メッセージを受け取ることが可能なんですよ^ ^

なにもプロのチャネラーになろうと思わなくても、チャネリングを学ぶことは自分の人生や周りを幸せにするツールとして使うことができるんです^_^

例えば、
御自身のハイアーセルフと繋がることで現在の課題や役割を聞くことができます。
お子様のハイアーセルフと繋がることで今抱えてるお子様の問題点や解決策を聞くこともできるでしょう。

そのような情報は、どうしたら御自身や家族が本来の自分自身を取り戻し、輝いた人生を送ることが出来るかの有益に活用できるものになります。

そして、過度の不安や恐れを取り除き幸せに暮らすことが出来るようになり、今まで以上により深い愛情のこもったコミュニケーションがとれるようにもなるのです。

「チャネリングをすると憑依されて乗っ取られてしまうのでは?」
という質問を受けますが、正しい手順で行えば、そのようなことはありません。

是非チャネリングセミナーでチャネリングを体験してみてください^ ^

もちろんチャネリングを習得してプロとしてのチャネラーを目指そうとする方も大歓迎です^ ^


チャネリングセミナーは、約3時間の実践を中心としたセミナーとなります(5000縁)。
2回目以降受講される方は、更にレベルを上げてチャネリングを実践していただきますので、受講するほど上達していきます。



なお、残念ながら釧路でのチャネリングセミナー、セッション及び伝授の申込は終了いたしましたm(__)m
3年間たくさんの方々に起こしいただきましてありがとうございましたm(__)m

4月以降は、札幌での自宅マンション(近代美術館周辺)の一室もしくは「ダイニングカフェ ハルテラス」にてセミナー、セッション、伝授を行いますのでよろしくお願いいたします。

釧路の方々には遠方になってしまいますが、引き続きよろしくお願いいたします^ ^

☆4月以降の空き状況☆

4月26日土曜日午前10時~12時
4月27日日曜日午後1時~17時
4月29日祝日午前10時~12時

※午前10時前を希望される方は御相談に応じますので打診ください。

※午前にチャネリングセミナー受講を希望される場合は、9時からの開始となります。

※平日の夜間は、セッションと伝授のみ承ります。日程は4月以降に確定いたしますのでお待ちください。