水面下で変革していく時期

セッション IN 札幌(満員御礼)
にはたくさんの方々にお越しいただきまして、ありがとうございましたm(__)m
残念ながら予約が取れなかった方やお越し出来なかった方は、次回お会いできたらいいですね。
次回は、11月10日、11日を検討しておりますが、札幌市内ホテルの空きがない状況です。もし宿泊及びセッション場所等含めてプロモートしてくださる方がいらっしゃいましたらお知らせください。


ところで、秋分から冬至までは「陰のエネルギーが強く」なります。

「陰」というと悪いイメージがあるかもしれませんが、「陰だから悪い」といったものではなく、「無意識や霊的な部分といったものに深く働きかけるエネルギーが強い時期」なのです。
つまり、秋分にはじまったエネルギーの変革は、潜在意識領域に働き、水面下で変化が始まり、冬至にさらなる変容が訪れることになります。

政治的には大きな転換期を迎えています。
この日本は水面下で変革しているのかもしれません。


『降り注ぐ日差しがあって
だからこそ日陰もあって
その全てが意味を持って互いを讃えているのなら
もうどんな場所にいても光を感じれるよ』

~Mr.Children~giftより抜粋



~釧路より愛と光を~

St.Johns

Mail address
archangelstyle@aol.jp



スポンサーサイト

掃除で気を平常にする

高速太陽風が到来し、磁場が強まってます。太陽風の速度は、上昇を始め、600km/秒以上にまで高まっています。
太陽風の速度が500km/秒を超えると敏感な方は体調に変化を感じますので、調子の悪い方は、たくさん水を飲んで静養してください。


ところで、邪気や悪い霊的なものは、雑然とした場所を好みます。
家の中の気を安定させるために毎日整理整頓し掃除をするのは、そのような悪い霊的なものから守るためにも必要なんですよ。

悪い霊的なものは、家の中が散らかっていると集まり易いく、結果として病気になったり、事故が起こったりします。
それは偶然じゃなくて、悪い霊的なものが原因になっている事が多いんです。

家の中が雑然としていると、住んでいる人も雑然としてきます。
そのうち横着して何もしなくなり…
その悪循環で家の中の気が悪くなります。

疲れていて何もしたくない気分の時は、ゆっくり寝る。そして、回復したら、元気を出して掃除を始めると良いですよ。
物が整理されると、そこに居る人の気持ちが落ち着き、結果としてその人本来の気が平常に戻って良い気を発する様になるんです。


『悩みや失敗は絶対に引きずらない。そういう日こそ、家でキャンドルを焚いたり映画を見たりして何か自分の気持ちが晴れるような行動起こすの』

~ローラ~



~釧路より愛と光を~

St.Johns

Mail address
archangelstyle@aol.jp



自己評価

先日、部下の自己評価の低さに驚き、『なんで、出来てるのに、出来てないって自己評価するの?』と聞いてみました^^;
すると、前任の上司から全て否定されてきたという事実が…

上司、親、先生…などから否定されてきた人は自己評価が著しく低下する傾向があります。
否定され続けることで「自分はダメな人間なんだ。」というモードに入ってしまうからです。

否定されてきた自分を変えていくためには、まずは、小さなことでも自分で自分を認めてあげること。
すると、少しずつ変えていくことができるようになりますよ^ ^

今日できたことを、自分で自分を認めてあげる…
自分で自分を褒めてあげる…
今日何も失敗せずに仕事ができた自分を認めてあげてください。
毎日、自分自身のできたことを認めてあげることで、ダメな人間なんだという思考が減っていき、自分に少しずつ自信がついてきます。

自信を持てるようになると、世界が変わります。
見える世界が変わると行動も変わります。
次第に自己評価も高くなり、幸せを感じられる人生になっていきますよ^ ^


『世間体って言葉があるけど世間体って一体何なんだろうね? 僕は非常にくだらないものだなって思うけどね』

~Gackt~



~釧路より愛と光を~

St.Johns

Mail address
archangelstyle@aol.jp



瞑想会のお知らせ

『シンギング・リンと天使達の誘導による手放しのための瞑想会』

今回で2回目となる瞑想会のテーマは、
『手放し』
『解放』

抱えている悩みやトラウマなど今手放さなければならないことを大天使ミカエルとシンギング・リンに導かれながら手放して解放していきましょう。

倍音を豊かに発するシンギング・リン🎵
その音にたっぷり浸りながら深い瞑想へと誘導いたします。
倍音に浸りながら、心身ともに癒され変容していく時間を楽しみませんか?
シンギング・リンの音響に載せて、分かりやすく心地良い誘導とアロマの香りにより、初めての方でも深く瞑想をしていただくことができます。

※宗教とは全く関係ありません。商品販売などはありませんので、安心して参加してください。

日時:2017年7月22日土曜日午後2時~3時30分

場所:シンギング・リン音響サロン風の木(釧路市貝塚の住宅街にある一軒家サロン)
参加者様には具体的な住所を追ってお知らせいたします。

参加費:1000円

持ち物:瞑想時は自由姿勢ですので楽な服装でお越しください。なお、パワーストーンのアクセサリーなど浄化をしたい物がありましたらお持ちください。

主催:シンギング・リン音響サロン風の木
シンギング・リン演奏:風の木

※風の木
シンギング・リンの音響施術により細胞振動を本来の振動に戻しながら自然治癒力を高め、健康な状態へと導く釧路市在住のセラピスト。風の木主宰者。

誘導:St.Johns(チャネリング・ヒーリングセラピスト)今回の瞑想会では、天使、妖精達と繋がりながら、皆さんを深い瞑想と導きます。瞑想の中では、大天使ミカエルや妖精達に会えるかもしれません。

※St.Johns
マスター、女神、天使、妖精など高次の存在とのチャネリングによりメッセージやヒーリングを伝える活動をしている釧路市在住のセラピスト。アロマ・ハーブ・フラワーエッセンスセラピスト。

※瞑想の意義
忙しい毎日のストレスによる自然治癒力の低下により副交感神経が働かなくなっている時、人は心身の病になりやすいと言われています。
副交感神経を活性化させるためには、倍音、そして瞑想が何よりも効果的です。
瞑想は、英語ではメディテーション、メディカル(医療)、メディスン(薬)などと同じ語源を持つ言葉で、私たちに元々備わっている自然治癒力を引き出すための心の薬です。

※シンギング・リン
2004年に完成したメイドインジャパンの倍音楽器です。
シンギング・リンは、クリスタルボウル、シンギング・ボウルなどの倍音を出す楽器の中でも群を抜いて精妙で完全にチューニングされた倍音が奏でられ、低周波から高周波までの音域がとても広いものです。
その音色を聴くことにより、誰もが深い瞑想状態であるα波やθ波という脳波に瞬時に移行し、
ニュートラル、中庸、空(くう)の境地を体感し、過去の記憶や未来への不安にしばられず、
“今、この瞬間を生きる”ことができます。

申込は、St.Johnsまでメールにてお早めに

archanglestyle@gmail.com



『お互い様』と『お陰様』

人間関係は全て「お互い様」と「お陰様」で 出来てます。
私たちは1人で生きているようで他人がいないと生きていけません。
人と関わらないで生きていくのは不可能なんです。

人は、それぞれ感性や感覚が異なるので、相手に理解されなかったり、理解しているはずの相手から嫌な行動を取られることもあります。
人間なので、イラッとすることもあるし、気に障ったり、すれ違うこともあります。
それも全て当たり前…

全部お互いさま…
相手が何かやらかしても、気づかないうちに自分もどこかで何かやらかしてることもあります。
皆お互いさま…

ミスもせず完璧で、人が何をやっても感情を動かさず損得もなく、どんな人にも公平に接している~
そんな人はいません。

逆に、他人が助けてくれたり、手を貸してくれることもあります。
その感謝の気持ちが
おかげさま
おかげさまは『お陰さま』で、陰で助けてくれる人のことをいいます。

みんな誰かのお陰で生きています。
あなた自身も、誰かのお陰になっています。
嬉しい時も辛い時もお互いさまとおかげさま。
その気持ちを知っていたなら、人間関係は楽になりますよ^ ^


『嫌な思いをすると、やり返したくなるもの。優しさで帳消しにすれば自分が気持ちいい』

~美輪明宏~



~釧路より愛と光を~

St.Johns

archanglestyle@gmail.com