現状を把握する

今の流れが自分にとってどうなのか?この流れは良い方向に向かっているのか?
違うのか?
悩むことはありませんか?^^;

飛躍する前やステージアップの前は、どうしても悪い流れがあったり、しんどいことが重なる場合があります(>_<)
スピリチュアルなことを学ぶことは、ハイヤーセルフと繋がりながら、自分自身を深く見つめること…

今この流れに乗っていいのか?
逆らうべきか?
傍観するか?
これからの流れを作る時には、自分自身を見つめ、現状を把握し、自分の立ち位置を確認してみることが大事なんです。
すると、流れの活かし方がわかってきますよ^_−☆



『最後は絶対に自分で決めること。苦しいかもしれないけど、そこだけは自分と闘わないといけない。あとはひたすら前に進めばいいんです』

~哀川翔~



~釧路より愛と光を~

St.Johns

archanglestyle@gmail.com



♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬
昨日は、チャネリングセミナーStage2の御依頼でした。
昨日いらした方は、言葉でメッセージを受け取るコツを掴んだようで、大天使ミカエルやマリア様と会話が出来るまでになってきました。
これからの上達が楽しみですね^ ^
チャネリングセミナーは、御本人のスキルに合わせて進行させますので安心して受講してみてください^ ^
♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬





なりたい自分になるには?

『どうしたらなりたい自分になれますか?』
という質問を受けることが多いのですが、なりたい自分になるための一番の近道は自分を大好きになってあげることなんです。
つまり、自分を愛してあげることが、なりたい自分になるための一番の近道…

意外に自分が嫌いだっていう人が多いのでは?
自分が嫌いだと、自分を信用してあげることが出来ません。
誰もが身体の中に神様から授かった魂をお預かりして生きてます。
もし、自分を信じられないとしたらば、それは、神様を信じられないのと同じなのです。

人は自分ではなく、自分以外の何かについ頼りがち…
しかし、自分を信じて愛してあげることで、体と魂と心は一つとなります。
すると信じられない力が自分にも備わっているということに気付くはず…

よく人生は修行と言われますが、いろんな思いや経験をして一生懸命生きている自分を認めてあげて、自分という神様を安堵させるために生まれて来ているのです。
自分を一番愛せるのは自分です。
自分を愛したら、人生は息づき輝き出します。


『きっとこうして生まれてきた事には意味があるはず!!』

~GENKING~



~釧路より愛と光を~

St.Johns

archanglestyle@gmail.com


♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬
昨日は、チャネリングセミナーStage4の御依頼でした。
昨日いらした方は、地球外意識体であるバシャールやシリウスの存在ともコンタクトが取れるようになり、これからのチャネリングやヒーリングの活動がどう展開していくか楽しみでした^ ^
チャネリングセミナーStage4以降は、御本人の希望や必要性など受講生に合わせた内容となります。
遠慮なくチャネリングセミナー受講してみてください^ ^
♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬




断食のススメ

心身魂の健康のために断食をすることがあります^ ^
初心者にオススメは、1日1食の24時間断食。
特に人生に低迷している方や何か自分のリズムの変化を考えている方は、断食がお勧めです^ ^

断食をすることで波動が変わります。
食べることを止め、水をたくさん飲むことで体内の毒出しをしてリセット出来ますよ^ ^
また、働き続けていた内臓が休まるので新たなスタートがきれます。
なので、新たなことをする前に最適です。

体を1度リセットすることで、敏感になるので、宇宙のエネルギーの変化を捉えて、宇宙のリズムと共鳴する様になり本来のリズムが蘇ります。
溜まった宿便と一緒に、溜まったマイナスエネルギー(ストレス)も排出できるからなんです。
慣れない時は、少しきついですが最高のデトックスになります。
運気を変えたい時、チャレンジしてみてください。

溜まった邪気や毒素を全部出して生まれ変わるぞ~と強い決意でやると良いです。
断食した後の自分をイメージして強く思って実行すると成功に繋がります。
悪いものを出せば、必ず新たなパワフルなエネルギーが自然に入ってきますよ^ ^
まずは24時間断食を週末にでも挑戦してみてください^ ^


『人は自分が生まれてきた意味を理解して生きていかなきゃならない。それが分からない事は悪い事じゃない。それを探して 一生懸命もがく事が大事なんだよ』

~Gackt~



☆セッション、セミナー等可能日
3月
27日、28日、29日、30日
いずれも午後7時以降
3月
26日日曜日午後1時以降

なお、その他未定となりますが、決まり次第お知らせします。


セッション1時間3000縁
伝授3000縁(霊気伝授は別途相談)
セミナー2時間5000縁

急な御依頼でも空きがありました可能な場合もありますので遠慮なくお問い合わせください
深夜・早朝…に関わらず時間帯もご相談に応じます。

※対面セッションが難しい方は、遠隔にてチャネリング・リーディングし、結果を電話、メールでお知らせすることも可能です。
※出張でのセッション・セミナーも応じます。

~釧路より愛と光を~
St.Johns

archanglestyle@gmail.com



春分の日は宇宙元旦

本日3月20日は春分の日です。
スピリチュアル的に見た時、春分は宇宙元旦と言われています。
そして、この日を境にエネルギーが大きく動き出して行きます。

人は肉体以上の存在であり、本質的にはエネルギー的な存在です。
それは別の視点から見ると、見えない力の影響を受けているという事です。
その見えない力の一つが、宇宙からのエネルギーです。

春分からエネルギーが大きく動き出し、一人ひとりが生まれる前から用意してきた魂の計画に沿った人生へとどんどんと導かれていきます。
そして、そのような流れが顕在化していきます。
魂の計画に沿って、魂の意図に従って行動することが必要であり、それによって自ら人生を創造していく流れなんです^_−☆

これからの流れは、一人ひとりが内なる衝動を通じて心の奥深いところで感じている魂の計画、魂の意図を創造していく時代です。
その始まり…
ワクワクを感じながら生きることが大切です^ ^

3月は、エネルギーの総入れ替えというようなエネルギーの流れで、この3月までに身辺整理した人もしくはガラッと環境が変わった人多かったのではないでしょうか?
それは飛躍のための、変化のための、リセットと捉えてください。

貴方は、2017年、どんな最幸の人生を歩みたいですか?
具体的に思い浮かべてワクワク感を覚えたら、それについて、『何のために何をするか』を言葉にするか、ノートやメモに書いてイメージしながら唱えてください。
春分の日から魂の計画沿ったこと、魂の意図に従ってイメージしながら行動したことは、あっという間に叶うエネルギーの流れになります。 ポイントは何のために何をするかを具体的にすること、そして、それに向けて行動することです^_−☆
今年はそのくらいすごい引き寄せがあるタイミングなんです。

貴方の人生が喜びと感謝にあふれ、愛と光で満たされて夢と豊かさが永遠に続きますように・・・



※チャネリングセミナーでは、ハイヤーセルフとコンタクトを取ることから行っています。
ハイヤーセルフと話をすることは、魂の計画や魂の意図を思い出し、その計画と意図に沿った人生を創造していくために役立ちます^ ^



~釧路より愛と光を~

St.Johns

archanglestyle@gmail.com




魂の意図に従う

自分の人生を創造し、幸せを実感するためには、意図する生き方が必要です。受け身な幸せの感じ方は、不安定なもの…
はっきりと手応えのある幸せを得るためには、意図する意識が欠かせないんです。

魂の意図が潜在意識に伝わると、魂が望む人生が展開して、毎日楽しくなります。
ところが、私たち人間には、魂以外に「エゴ」というものが常にあって、エゴが潜在意識とつながりがちなので、魂の意図がそのまま実現しないことが多いんです。

人間はエゴと魂が拮抗するような性質を持っていますが、この制約された条件が魂の成長に必要なんでしょうね^^;
肉体の限界、エゴの邪魔という制約があるなかで、魂がいかに成長していけるか?というのが、今世での課題なんです。

魂の意図は、自分自身が望んでいることなので、気付くのは簡単に思えますが、自己制約やエゴに振り回されている渦中では、どれが魂の声なんだか分からなくなります。
しかし、どんどん手放していくと、魂の意図にたどり着けます。

まずは、「自分の心がワクワクすること、楽しくなること」に気持ちを集中してみてください。
思い浮かんだことがあったら、そのイメージを膨らませてみて、心がワクワクするかどうか、確認してみましょう。
そこで、
『何のために何をしたいのか?』を感じてみることです。

「そんなのムリに決まってる…」「お金もないのに、ムリ…」なんて具合にムリな理由を言ってくるのがエゴです。
とりあえず、エゴの言うことは放っておいて、心のワクワクだけに従い、魂が何を求めているか、しっかり把握してみましょう。

魂の意図に従って人生を創造するには、次のようにすると良いですよ^ ^
①思い浮かんだイメージについて心がワクワクするかどうか、確認
②それについて、何のために何をするのかを感じる
③何のために何をするのかを具体的に言葉にして書き出す
④『私は、◯◯のために、◯◯をする』と声に出して毎日アファメーションする
⑤魂の意図に沿って何か行動する

魂の意図を言葉にすると、それが言霊となり実現しやすくなります^ ^
お試しあれ^_−☆


『子どもたち、一度してしまったことは、もう取り返しがつきません。お願いです。何か一言を誰かに言うときも、何かをするときも、心でいっぱい考えてからしてくれませんか。誰かを傷つけないように。誰かを幸せにするように』

~水谷修~夜回り先生



~釧路より愛と光を~

St.Johns

archanglestyle@gmail.com